• 締切済み

LINEツムツム ドナルドで高得点を取りたいです。

ドナルドが大好きで、ツムツムを始めたときに立てた目標が、「ドナルドで100万点を取る」でした。 ですがドナルドはコンボ数しか稼げなく、一度にたくさん消す手段がないので点数としてはレディと同じくらいしかとれないと思うようになりました。 スキルレベルをあげても最大で5秒(1上がるごとに0.5秒)までしかいかないので、あげても変わらないかなぁなんて思ったりしてしまいます。 だけどなんとか頑張って最高50万8千点ととることができました。やっていくうちにとりあえず50万点が最初の目標となっていたので、このときはとてもうれしかったです。でもこの50万点は奇跡に近いようなもので、1回きりしかとれていません。せめてもっとコンボ数のボーナスを増やしてくれればなんて思うのですが・・・ ドナルドが得意な人とかいたら是非コツを教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• mi3105
回答No.1

ドナルドはツムの中でも得点でないNo.1です。 それを50万点は凄いほうだと思いますよ~ スキルはとにかく猛連打でドナルド以外のツムもレベルアップさせないとダメらしいです。レベルアップ=スキルアップですね。 長い長い道のりです^^; 頑張ってください。 ちなみにあたしはビンゴコンプさせる為に使いましたが、普通では使いたいと思わないツムです^^;

liberee232
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・今スキルレベル2なのですが、3にしてツム自体のレベルもあげようと頑張っています。 ランキングの画面でドナルドになっていた人が数分後にラインでコンボミッション終わったという報告をしたあとに別のキャラに戻っていたのを見たときは、悲しかったです涙 でも100万点、なんとか頑張ろうと思います。 回答ありがとうございました。