• ベストアンサー

〈2014・夏〉ナンパ必勝法!

もうすぐ夏本番ですが・・・ 夏といえばナンパですよね♪ この夏、御自身イチオシの”声掛けフレーズ”&その”シチュエーション” 教えてください(^^) お時間ある方は”相手方の反応予想”もお願いします<(_ _)> 例〉私は・・・ 夏祭りで金魚掬いに失敗した浴衣美女に近づき一言! 私「金魚は掬えなかったみたいだけど・・・、デメキン獲得のチャンスはまだあるよ!」 女「あ~ん♪私の池に放流して~♪」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.4

“そこいらにいる、頭の軽いチャラ男とは違います”と言うでしょう。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは凄い! たった1行なのにオチも含まれてて、笑点みたい(笑) これって、あえて女の子をツッコミ役にしたら・・・ 女「ナンパで声掛けしてる時点で貴方も一緒!」 って事ですよね? いや~、勉強になりました<(_ _)> 回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• oo14
回答No.3

2億人に声をかければ、必勝間違いなし。 キミは2億人の一人。ラッキーだとおもわないか? わたしもそう、でもまにあっているので、いずれまた。 これを2億回やってナンパできなければ、 来年の夏もなさそうです。 落ち込む前に可能性だけは残しておきましょう。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑) どっから2億人って数字が出てきたんですか?(笑) たしかにナンパの極意は、数撃つことですよね! 私も若い頃は、休日ナンパに明け暮れておりましたが、 一人・二人と断られる度に心が折れていきました・・・orz それじゃ~駄目ですよね~(笑) なるほど、1億回くらいで止めといて来年への夢を見るわけですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.2

エロ師匠、お言葉ですが、エロとナンパはオールシーズンちゃいますの? 夏ver.ってあるんですか? 私が学生のとき、女友達と散歩していたら(夜です)ナンパされました が、 プレリュードに男4人乗り ウチらが乗ったら6人 しんどいわ!!アフォ!! そんなわけでこういうスタンダード編の復習も良かとっと

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉エロ師匠、お言葉ですが 誰がエロ女尻師範代やねんっ! で、なんざんしょ? 〉エロとナンパはオールシーズンちゃいますの? な、なぬ!?全然ちゃいまんがな! 夏は男も女もエロさ3倍増し!って理○学研究所の科学的データがありまんがな! って、男4人に女2人っすか?キツイッスね^^; スタンダード編、考えときます(笑) 回答ありがとうございました。