• ベストアンサー

〈2014・夏〉ナンパ必勝法!

もうすぐ夏本番ですが・・・ 夏といえばナンパですよね♪ この夏、御自身イチオシの”声掛けフレーズ”&その”シチュエーション” 教えてください(^^) お時間ある方は”相手方の反応予想”もお願いします<(_ _)> 例〉私は・・・ 夏祭りで金魚掬いに失敗した浴衣美女に近づき一言! 私「金魚は掬えなかったみたいだけど・・・、デメキン獲得のチャンスはまだあるよ!」 女「あ~ん♪私の池に放流して~♪」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

“そこいらにいる、頭の軽いチャラ男とは違います”と言うでしょう。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは凄い! たった1行なのにオチも含まれてて、笑点みたい(笑) これって、あえて女の子をツッコミ役にしたら・・・ 女「ナンパで声掛けしてる時点で貴方も一緒!」 って事ですよね? いや~、勉強になりました<(_ _)> 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

2億人に声をかければ、必勝間違いなし。 キミは2億人の一人。ラッキーだとおもわないか? わたしもそう、でもまにあっているので、いずれまた。 これを2億回やってナンパできなければ、 来年の夏もなさそうです。 落ち込む前に可能性だけは残しておきましょう。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑) どっから2億人って数字が出てきたんですか?(笑) たしかにナンパの極意は、数撃つことですよね! 私も若い頃は、休日ナンパに明け暮れておりましたが、 一人・二人と断られる度に心が折れていきました・・・orz それじゃ~駄目ですよね~(笑) なるほど、1億回くらいで止めといて来年への夢を見るわけですね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

エロ師匠、お言葉ですが、エロとナンパはオールシーズンちゃいますの? 夏ver.ってあるんですか? 私が学生のとき、女友達と散歩していたら(夜です)ナンパされました が、 プレリュードに男4人乗り ウチらが乗ったら6人 しんどいわ!!アフォ!! そんなわけでこういうスタンダード編の復習も良かとっと

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉エロ師匠、お言葉ですが 誰がエロ女尻師範代やねんっ! で、なんざんしょ? 〉エロとナンパはオールシーズンちゃいますの? な、なぬ!?全然ちゃいまんがな! 夏は男も女もエロさ3倍増し!って理○学研究所の科学的データがありまんがな! って、男4人に女2人っすか?キツイッスね^^; スタンダード編、考えときます(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金魚すくいのコツを教えてください。

    金魚すくいのコツを教えてください。 子供が今年の夏祭りで金魚すくいをしてメダカ水槽に入れる!と張り切っています。 それは良いのですが、私も主人もサッパリ才能が無く息子も同様です。 おまけに近頃はモナカの外側みたいなポイだし、水に入れたらグニャアアンです。 あれですくえるわけがない!!と思っちゃいます。 まあ、ずっと粘れば最後は金魚やさんが1匹くれたりするのですが、 それまでに、いくらつぎ込めば良いのやら・・ しかも、黒い出目金がすくいたい!らしいので・・・。 そりゃあ、客寄せだから、初心者にはムリだろ・・・と思うのですが 数は要らないんです。 何とか一匹でいいんです。 お目当ての金魚が確実にすくえるようなコツとかありますか? よろしくお願いします。

  • 今年の夏は何をする予定ですか?

    皆さんは、今年の夏は何をする予定ですか? 私は、夏祭りや花火大会に行く予定です。 夜店で焼きそばや、たこ焼きや、 かき氷や、綿菓子などを買って食って、 酒飲んで酔っ払って金魚すくいして、 神社で〇〇〇です。 ※〇〇〇の部分は例の言葉の意味では  有りませんので。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 金魚 寿命の兆候と高齢魚の飼育方法

    夏祭りの金魚すくいで迎え入れた金魚ですが 今年の夏で10年目に突入します。 金魚の寿命は5~15年という話をききます。 でも、43年も生きた金魚もいたり。 そこで質問です。 ●寿命が近くなると、見た目で気付くことが出来るのでしょうか? 今まで、病気もせずに元気だった我が家の金魚ですが 先日、白や透明の排泄物をしたせいか、 なんとなく元気がないように感じます。 ●去年から真っ白になったのですが、これは 老化と考えて良いのでしょうか? ●9~10年目の金魚を最適な環境で飼育するには どのような方法があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • お祭りは好きですか?

    こんばんは。 根がお調子者なのでしょうか? お祭りが大好きです!沢山の思い出もありますし、 夜店の金魚すくいに、ヨーヨー釣り・・・ お祭りもこれから夏に向かい本番と思うと、 何やらもう、血が沸き立つ思いです。 皆さんはお祭りにどんな思い出がありますか? そして身近にどんなお祭りがありますか? 私は北海道の「よさこいソーラン」、 参加して踊りたいと何時も思います(倒れるでしょうけど)

  • らんちゅうを池で飼いたいです

    庭にいけがあります。 180cm×80cmくらいの大きさで、ひょうたん形です。 水深は膝下くらいです。 ここでらんちゅうを飼いたいと思っています。 以前は金魚が5年以上いました。 エサはあげたことないのですが、コケや虫を食べて生きていたようです。 子供も生まれたのですが、しばらく家を空けている間にみんなでどこかに行ってしまいました…涙 また昔は出目金もいたのですが、すぐに死んでしまいました。 このような池でらんちゅうは生きられるでしょうか。 場所は関東の住宅街です。 冬は、たまに氷が薄く張ります。 夏は、水がにごって緑色になってしまいます。

  • 水面で横たわっている金魚の原因と対処方法

    半年ほど前に購入した琉金が昨日までほかの金魚と同様に泳いでいましたが、今朝見ると水面に浮いて横たわっていました。何が原因でどう対処すればよいでしょうか? 環境は30cm水槽に和金1匹、出目金1匹、石巻貝1匹、と今朝水面に浮いていた琉金1匹です。 去年の夏に金魚すくいですくってきた金魚から始まり水槽を立ち上げ、飼育水は出来上がっていると思います。投げ込み式のエアレーションを入れています。床底は麦飯席で、ウィローモス付の小さな流木を入れてあります。 先週日曜日に1/3ほど換水しました。最近は暖かくなってきたからか泳ぎも活発で水温が比較的高い日には餌を与えていたような状況です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 金魚がオス同士で追尾し合っているのですが・・

     現在3匹の金魚を飼っています。和金2匹と出目金1匹です。和金2匹はオス確定(追星あり)で、出目金がメスと思われます。  秋位から出目金を和金が追尾し始めたため、現在1つの水槽をパーテーションで分けています。  しばらくは平和だったのですが、11月下旬位から、オス同士でお互いを追尾し始めました。特に朝晩激しい気がします。どちらかがどちらかをという感じではなく、お互いがお互いを追尾し合っている感じがします。オスがメスを追いかける時(写真や映像でしか見たことはありませんが)に似ていて、腹の下に入っていこうとする感じで追いかけています。  よく「体調が悪くなった金魚を追い回す」と色々なところに書いてありますが、両方が追いかけあっているし、どちらかが弱っているわけではなさそうです。また、水質等は定期的に検査していますが、特段の変化はありません。  夜や昼間は治まっていますし、エサも普通に食べているため、特段の支障はない気がするのですが、追いかけ始めると結構激しいため、心配になってしまいます。  ちなみに、3匹とも子供が金魚すくいで夏に掬ってきたもので、恐らくまだ当歳魚だと思います。大きさは6-7センチ程度です。室内飼育で、40センチ水槽で25リットル強、現在の水温は12-16℃程度です。オスの二匹は追星が消えていません。  そもそもこの行動は何なのか、放置していても大丈夫なのか、もしまずいのであれば、対策は何か、皆様のお知恵を拝借致したく、宜しくお願い致します。

  • 「一緒に泳げば楽しい」女子中学生プールに大量の金魚

    「一緒に泳げば楽しいと思った」 中3女子生徒ら、プールに大量の金魚を放流し半裸で泳ぐ 「プールに金魚を放して一緒に泳げば楽しいと思った」――。埼玉県狭山市の入間川中学校のプールに大量の金魚が放流された騒ぎ。こんな動機でプールで泳いだなどとして、狭山署は20日までに中学3年の女子生徒4人を建造物侵入と器物損壊の疑いで、さいたま地検川越支部に書類送検した。 同署によると、送検されたのは狭山市と所沢市の4人。容疑は、8月初旬にプールの周囲の有刺鉄線を切断し、同5日夜に侵入して金魚300~500匹を放ち、 プールを一時的に使用できない状態にしたというもの。 金魚は、夏祭りの金魚すくいの売れ残りを譲り受けた。騒ぎ以前に数回夜のプールに侵入して 泳いだといい、1人が「水面に大量の金魚が泳いでいたら、きれいに違いない」とプールで 一緒に泳ぐことを提案。意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で泳いだ。 夜のプールは真っ暗で当初に期待していた「水面に金魚」は見られなかったという。 http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY201209200680.html 犯罪かもしれませんがまさに青春映画のようではないでしょうか? 映画にしたらすごい良い絵が撮れそうですよね? 無茶してても清潔感があるし、 放たれた金魚についてどうすべきか授業の題材にするとかできなかったんでしょうか? かわいらしいし許してやれないものでしょうか? 岩井俊二の花火をどこから見るかみたいな話の印象ですよね。 昔なら事件にすらならなかったんでしょうけど、 ゆとりのない時代ではないでしょうか? 映画化して映画ではたくさんの金魚と泳ぐ女子中学生達の美しい姿を見てみたいと思いませんか?

  • 庭の池を浄化させたいです!

    こんにちは。 庭の池の浄化についての質問です。 うちの庭には、5m×3m×1mほどの小さい池があります。 単に雨水を貯めるだけの単純なものなのですが、昔はここにフナやら金魚なんかが泳いでいました。 しかしある年の夏の記録的な渇水によって干上がってしまい、それ以後は「死の沼」と化してしまいました…。 もう一度魚を増やそうと放流してみたのですが、今ひとつ定着しません。 そこで庭を掃く熊手で底を探ってみたところ、底に大量のヘドロが溜まっているらしいことが分かりました。メタンガスも発生しているようです。 やはりため池と同じように底をキレイに掃除する必要があると思うのですが、それには水を抜かなければなりません。 ここで質問なのですが、 ●例えばホースなどを使って(時間はかかっても)手軽に水を抜くことはできますか? (どうも排水のための穴が見当たらないので…) ●底を掃除した後、また雨によって給水されるのを待ちますが、再び生き物が棲める環境にするためにはどうすればいいでしょう? 近所の池や川の水を混ぜれば自然とバクテリアや藻類は増えるでしょうか? 以上2点について、ちょっとしたことで構わないので回答お願いします。

  • 友達がナンパのやり捨て禁止という約束を破りました

    友人のことで相談がございます。 注意:文章長いです。 私はイケメンの友人と最近よく週末にお酒を飲みがてらナンパに行くのです。 場所は上野だったり池袋だったりと色々とありますが。 もちろんうまくいかない方が多いです。 いつも女性に声をかけてくれるのはこのイケメンの友人です。 飲み屋で隣に座った女の子に「ねえねえ」と声をかけて、私は度胸が無いので後からちょっとずつその会話に参加するって感じです。イケメンの友人はやはりある程度自信があって自然に突っ込んでいきます。 毎回こうして友人に声をかけてもらってたまに電話番号をゲットできたりするのですが、このイケメンの友人にはいわゆる「やり捨て」する癖があるんです。 番号をゲットして次に友人が女性と会うともうその時点で性行為をしてしまいます。 そして、一回やってしまうともうその女と二度と連絡をとらないという癖があるんです。 友人は過去の恋人経験のトラウマから新しい彼女を作ろうとせず、番号ゲット後に食事に誘って性行為してそれっきりになってしまいます。 去年の夏頃に、夏祭りで一緒にナンパをした二人組のかわいい女の子がいて、その子たちとは後日改めて遊ぼうということになって、男女4人でビアガーデンに行きました。 とても楽しかったのですぐにやってしまうのではなく、こういう風に男女の交友関係を広げていって、その中で素敵な女性などと出会えたらいいなと私は思っています。 (結局、そのビアガーデンの日にイケメン友人は女の子を連れ帰ってやってしまい、二度と会わなくなりましたが…) そしてつい先日の話ですが、今人気の銀座の立ち飲みBarでナンパしに行こうということになったのですが、今回は後の交友関係に繋げるために「女の子に声をかけてくれるのはとても感謝してるんだけど、今回はすぐにやらないで、次につなげていこうよ。後日みんなで遊ぶとか食事にいくとかしようよ」と友人に言っておいたんです。 そしたら友人もやはりどこか自分のそのやり捨ての癖を改善したい気持ちはあったようで、「そうだな、今回は次につなげよう」ということで了承をしてくれました。 そして、いざ銀座へ行き友人は合計で3組の女性たちから番号を聞き出しました。 その日はそれで一旦帰宅して、後日このコネクションを繋げていこうということになりました。 ですが、後で友人に聞いたらどうもこのナンパの次の日には既にこの中の1人の女性と会って、やってしまったそうなのです。 最初は「あの次の日に早速会って食事をしてきた」としか言いませんでしたが、その日はほぼ終電で帰ってきたというので怪しいと思って深く訊いたら「実はそのままホテルでやった」と白状しました。 私は怒りはしませんでしたが「結局やっちゃったのかよ~?」と冗談っぽく彼に言いました。 友人は「いや~」とすまなそうな顔をしていましたが、結局もうこの女性と会わないと言っています。 そんなに魅力的な人だったのかと私は思ったのですが、友人曰く別にそういう訳ではなかったが、とりあえず「やっとこう」的な発想でホテルに誘ったそうです。 なんだかそんな理由で僕との約束を破られたことに段々と腹が立ってきて「今回はやらないって約束だったじゃん」みたいにそんな怒り気味ではなくソフトに言いました。すると友人の方も段々と開き直ってきて「まあ、別に俺がナンパした女をどうしようが俺の勝手だろ?」と言い始めました。 友人の言うことはもっともだと思います。小心者でいつも友人の後ろについていくだけの私ですが、でも今回は約束をしていたわけだしそれをナンパした次の日にはもう破っていてそれで謝らずに開き直られてすごくショックでした。 喧嘩はしたくないのでその日はそれで「仕方ないな」くらいで済ませました。でもその1週間後にまた友人に話を聞いたら今度はその銀座ナンパの他の女性とも会って、やってしまったそうです。今回はもう完全に開き直ってて「やったけど何か?」みたいな感じでした。どっちかというとなんか「やってやったぜ」という優越感みたいなのがにじみ出ていました。 残念なのは話を聞くとその女の子は友人とも映画の話などでとても趣味が合うし、良い感じのかわいい子だったみたいで一回やって終わらせる必要が無かったと思うんです。やっぱり彼はもうその子とも二度と会わないって言ってます。 「やめよう」って約束したことを二回も破られて、今回においてはもう完全に開き直ってました。「文句あるなら自分でナンパすれば?」とか「お前には関係ないでしょ?」などと言って聞いてくれません。 いつもナンパするのは友人で横についてきただけの私がとやかく文句を言うべきではないことも承知してます。でもそういう勇気がないから声掛けは友人に頼っていて、私はお酒をおごったり女性分のカラオケ代金を持ったりと他の部分で貢献しています。それ以前に今回は前もって約束したことだったのにあっさり破られて開き直られてしまったのがショックでした。 今頃、彼は他の友人に「あいつは自分がナンパできないからって負け惜しみを言ってる」みたいに吹聴していると思います。そう思うとなんだか約束を破った自分を棚に上げてる彼に腹が立ちます。 長々と申し訳ありません、みなさんはこういう経験ございますか? 自分自身この体験で彼に頼りすぎも良くないと反省しましたが、せめて約束を破って開き直ってるところは反省してほしいなと思います。 皆さんのご意見をお聞かせいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。