• ベストアンサー

今年の夏は何をする予定ですか?

皆さんは、今年の夏は何をする予定ですか? 私は、夏祭りや花火大会に行く予定です。 夜店で焼きそばや、たこ焼きや、 かき氷や、綿菓子などを買って食って、 酒飲んで酔っ払って金魚すくいして、 神社で〇〇〇です。 ※〇〇〇の部分は例の言葉の意味では  有りませんので。 それでは回答、よろしくどうぞ。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.12

とりあえず、飲み放題がついた納涼船に乗るのと、花火大会も行きたいです。 ビアガーデンも行きたいですねえー。 あ、あと、転職もするかもー。

質問者

お礼

ろんいぇさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >とりあえず、飲み放題がついた納涼船に乗るのと、 >花火大会も行きたいです。 納涼船から夜景と一緒に花火を見るのも良さそうですね。 >ビアガーデンも行きたいですねえー。 夏にビアガーデンに飲みに行くのは、 うちの親父が大好きですよ。 >あ、あと、転職もするかもー。 良く解りませんが、夏に転職する人達が多そうですね。 とりあえずは、夏を満喫して楽しんで下さい。 ありがとうございました。

その他の回答 (24)

回答No.25

避暑地に行ってみたいですねえ。軽井沢とか10年以上行ってないので、久しぶりに行ってみたいかも

質問者

お礼

>避暑地に行ってみたいですねえ。 避暑地も涼しそうで良さそうですね。 >軽井沢とか10年以上行ってないので、 >久しぶりに行ってみたいかも ネットで検索したら、こんな記事が出てきましたよ。 URL:http://matome.naver.jp/odai/2137655867515779901 回答者さんが行ってみたい「軽井沢の避暑地」とは こんな避暑地でしょうかね。 避暑地に行けると良いですね。 とりあえずは、夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

回答No.24

プチ登山です。そんなに高くない山を登ってみようかな、と思っています

質問者

お礼

>プチ登山です。 >そんなに高くない山を登ってみようかな、と思っています 夏に山登りをする予定ですか。 私は、海と山どちらが好きかと言えば海が好きなのですが、 山沿いの海なら、海水浴も山登りも両方楽しめるかもしれません。 山登りをして、夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

• cxjfanug
回答No.23

去年海水浴に行かなかったので、今年は行ってみたいと思ってます。 あとは楽しみにしてる海外ドラマのレンタルがスタートするので、それを観る予定です。

質問者

お礼

>去年海水浴に行かなかったので、今年は行ってみたいと思ってます。 私も、夏祭りや花火大会に行く予定をしてますが、 余裕が出来たら、海水浴にも行きたいと考えていますよ。 >あとは楽しみにしてる海外ドラマのレンタルがスタートするので、 >それを観る予定です。 海外ドラマを見る予定ですか。 夏の映画鑑賞やドラマ鑑賞も良さそうですね。 とりあえずは、夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

回答No.22

>>いえ、一人では無いですよ。誰かとは行きます。 じゃあ女性といくのでしょうか^-^mtさんにもやっと春がきたんですね。 まあ男同士で夏祭りいっても楽しいでしょうけど。男同士で花火みたり。

質問者

お礼

サムさん、こんにちは。 先の回答のお礼に対する再回答、 ありがとうございます。 >じゃあ女性といくのでしょうか^-^ まぁ、そうなりますかね。 というか、その予定ですよ。(笑) >mtさんにもやっと春がきたんですね。 夏なのに春が来るわけないでしょう。(笑) >まあ男同士で夏祭りいっても楽しいでしょうけど。 >男同士で花火みたり。 男同士で行くぐらいだったら、一人で行きますよ。 ありがとうございました。

質問者

補足

書き忘れていましたが、 サムさんも、今年の夏を楽しんで下さい。 改めて、ありがとうございました。

• josq3223
回答No.21

私は増えてしまった体重を何とかする夏にしようかと…>< ちょっと夏に頑張っておかないと、また冬に蓄えそうなので。。

質問者

お礼

>私は増えてしまった体重を >何とかする夏にしようかと…>< 夏は、ダイエットの予定ですか。 体重が落せるように頑張って下さいね。 >ちょっと夏に頑張っておかないと、 >また冬に蓄えそうなので。。 夏に、汗かきながらダイエットして、 体重が減らせるように頑張って下さい。 ダイエットして痩せて、 夏を楽しめれば良いですね。 回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.20

今年も友達とビアガーデンですね

質問者

お礼

萬萬萬さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >今年も友達とビアガーデンですね 友達とビアガーデンに飲みに行くんですか。 彼氏や旦那さんとは行かないのですかね。 ビアガーデンでビール飲みながら、 夜景と一緒に花火を見るのも 良いかもしれませんね。 友達と一緒に、ビアガーデンで飲みながら、 夏を楽しんで来て下さい。 ありがとうございました。

• dhiabate
回答No.19

私も夏祭りですね。夜空の花火は最高です。冬もやってくれたらいいのに

質問者

お礼

>私も夏祭りですね。 私も、夏祭りが好きですよ。 特に、夜店での買い食いですが。 >夜空の花火は最高です。 私は、夜景と一緒に花火見ながら、 酒を飲むのを楽しみにしていますよ。 >冬もやってくれたらいいのに 私は、冬より夏が好きですけどね。 冬には冬のイベントが有りますので。 冬も良さそうですが、 とりあえずは夏も楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

• Rummy83
回答No.18

海、旅行、花火大会、ビアガーデン、BBQ そして8月誕生日を迎えて○○○です。

質問者

お礼

ルミー83円さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >海、旅行、花火大会、ビアガーデン、BBQ 夏の予定が多いですね。 私は、この中では花火大会に行くことを予定にして、 楽しみにしていますよ。 >そして8月誕生日を迎えて○○○です。 8月の誕生日で、一体何歳になるんでしょうかね。 夏を楽しんで下さい。 ありがとうございました。

• s_ok0001
回答No.17

海外旅行、ビアガーデン、ダイエットとかですかね。

質問者

お礼

>海外旅行、ビアガーデン、ダイエットとかですかね。 充実した夏の予定ですね。 私も、海外旅行に行ってみたいと 思っているのですが、余裕が有りませんね。 特にダイエットして、 頑張って夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

回答No.16

嫁さんと旅行です!

質問者

お礼

>嫁さんと旅行です! 夏の旅行も良さそうですね。 どこに旅行に行かれるかは解りませんが、 温泉旅行なども良さそうですね。 もしかしたら、海外旅行に行かれる方達も いるかもしれませんね。 嫁さんと一緒に夏の旅行を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。