• ベストアンサー

今年の夏は何をする予定ですか?

皆さんは、今年の夏は何をする予定ですか? 私は、夏祭りや花火大会に行く予定です。 夜店で焼きそばや、たこ焼きや、 かき氷や、綿菓子などを買って食って、 酒飲んで酔っ払って金魚すくいして、 神社で〇〇〇です。 ※〇〇〇の部分は例の言葉の意味では  有りませんので。 それでは回答、よろしくどうぞ。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.12

とりあえず、飲み放題がついた納涼船に乗るのと、花火大会も行きたいです。 ビアガーデンも行きたいですねえー。 あ、あと、転職もするかもー。

noname#221036
質問者

お礼

ろんいぇさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >とりあえず、飲み放題がついた納涼船に乗るのと、 >花火大会も行きたいです。 納涼船から夜景と一緒に花火を見るのも良さそうですね。 >ビアガーデンも行きたいですねえー。 夏にビアガーデンに飲みに行くのは、 うちの親父が大好きですよ。 >あ、あと、転職もするかもー。 良く解りませんが、夏に転職する人達が多そうですね。 とりあえずは、夏を満喫して楽しんで下さい。 ありがとうございました。

その他の回答 (24)

回答No.25

避暑地に行ってみたいですねえ。軽井沢とか10年以上行ってないので、久しぶりに行ってみたいかも

noname#221036
質問者

お礼

>避暑地に行ってみたいですねえ。 避暑地も涼しそうで良さそうですね。 >軽井沢とか10年以上行ってないので、 >久しぶりに行ってみたいかも ネットで検索したら、こんな記事が出てきましたよ。 URL:http://matome.naver.jp/odai/2137655867515779901 回答者さんが行ってみたい「軽井沢の避暑地」とは こんな避暑地でしょうかね。 避暑地に行けると良いですね。 とりあえずは、夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

回答No.24

プチ登山です。そんなに高くない山を登ってみようかな、と思っています

noname#221036
質問者

お礼

>プチ登山です。 >そんなに高くない山を登ってみようかな、と思っています 夏に山登りをする予定ですか。 私は、海と山どちらが好きかと言えば海が好きなのですが、 山沿いの海なら、海水浴も山登りも両方楽しめるかもしれません。 山登りをして、夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.23

去年海水浴に行かなかったので、今年は行ってみたいと思ってます。 あとは楽しみにしてる海外ドラマのレンタルがスタートするので、それを観る予定です。

noname#221036
質問者

お礼

>去年海水浴に行かなかったので、今年は行ってみたいと思ってます。 私も、夏祭りや花火大会に行く予定をしてますが、 余裕が出来たら、海水浴にも行きたいと考えていますよ。 >あとは楽しみにしてる海外ドラマのレンタルがスタートするので、 >それを観る予定です。 海外ドラマを見る予定ですか。 夏の映画鑑賞やドラマ鑑賞も良さそうですね。 とりあえずは、夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

回答No.22

>>いえ、一人では無いですよ。誰かとは行きます。 じゃあ女性といくのでしょうか^-^mtさんにもやっと春がきたんですね。 まあ男同士で夏祭りいっても楽しいでしょうけど。男同士で花火みたり。

noname#221036
質問者

お礼

サムさん、こんにちは。 先の回答のお礼に対する再回答、 ありがとうございます。 >じゃあ女性といくのでしょうか^-^ まぁ、そうなりますかね。 というか、その予定ですよ。(笑) >mtさんにもやっと春がきたんですね。 夏なのに春が来るわけないでしょう。(笑) >まあ男同士で夏祭りいっても楽しいでしょうけど。 >男同士で花火みたり。 男同士で行くぐらいだったら、一人で行きますよ。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

書き忘れていましたが、 サムさんも、今年の夏を楽しんで下さい。 改めて、ありがとうございました。

  • josq3223
  • ベストアンサー率16% (39/241)
回答No.21

私は増えてしまった体重を何とかする夏にしようかと…>< ちょっと夏に頑張っておかないと、また冬に蓄えそうなので。。

noname#221036
質問者

お礼

>私は増えてしまった体重を >何とかする夏にしようかと…>< 夏は、ダイエットの予定ですか。 体重が落せるように頑張って下さいね。 >ちょっと夏に頑張っておかないと、 >また冬に蓄えそうなので。。 夏に、汗かきながらダイエットして、 体重が減らせるように頑張って下さい。 ダイエットして痩せて、 夏を楽しめれば良いですね。 回答ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.20

今年も友達とビアガーデンですね

noname#221036
質問者

お礼

萬萬萬さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >今年も友達とビアガーデンですね 友達とビアガーデンに飲みに行くんですか。 彼氏や旦那さんとは行かないのですかね。 ビアガーデンでビール飲みながら、 夜景と一緒に花火を見るのも 良いかもしれませんね。 友達と一緒に、ビアガーデンで飲みながら、 夏を楽しんで来て下さい。 ありがとうございました。

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.19

私も夏祭りですね。夜空の花火は最高です。冬もやってくれたらいいのに

noname#221036
質問者

お礼

>私も夏祭りですね。 私も、夏祭りが好きですよ。 特に、夜店での買い食いですが。 >夜空の花火は最高です。 私は、夜景と一緒に花火見ながら、 酒を飲むのを楽しみにしていますよ。 >冬もやってくれたらいいのに 私は、冬より夏が好きですけどね。 冬には冬のイベントが有りますので。 冬も良さそうですが、 とりあえずは夏も楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

  • Rummy83
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.18

海、旅行、花火大会、ビアガーデン、BBQ そして8月誕生日を迎えて○○○です。

noname#221036
質問者

お礼

ルミー83円さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >海、旅行、花火大会、ビアガーデン、BBQ 夏の予定が多いですね。 私は、この中では花火大会に行くことを予定にして、 楽しみにしていますよ。 >そして8月誕生日を迎えて○○○です。 8月の誕生日で、一体何歳になるんでしょうかね。 夏を楽しんで下さい。 ありがとうございました。

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.17

海外旅行、ビアガーデン、ダイエットとかですかね。

noname#221036
質問者

お礼

>海外旅行、ビアガーデン、ダイエットとかですかね。 充実した夏の予定ですね。 私も、海外旅行に行ってみたいと 思っているのですが、余裕が有りませんね。 特にダイエットして、 頑張って夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

回答No.16

嫁さんと旅行です!

noname#221036
質問者

お礼

>嫁さんと旅行です! 夏の旅行も良さそうですね。 どこに旅行に行かれるかは解りませんが、 温泉旅行なども良さそうですね。 もしかしたら、海外旅行に行かれる方達も いるかもしれませんね。 嫁さんと一緒に夏の旅行を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女神湖の花火大会🎆

    今度女神湖の花火大会(2013年8月11日)に行こうと思っているんですけど、 夜店(特に金魚すくい)などは、出るんですか? あと、みなさん浴衣はきて行きますか? ~ご回答 お願いします。~

  • 夏と言えば、何を連想しますか?

    夏と言えば、何を連想しますか? 僕はスイカや海、花火大会やセミ、夏祭りやかき氷、プールやそうめん、冷やし中華や線香花火を連想します。 皆さんは夏と言えば、何を連想しますか?

  • もうすぐ夏祭り!面白い企画があれば教えて下さい!

    いよいよ夏です。 私が住むマンションでは、8月に夏祭り(いわゆる地蔵盆)があります。 私はこの夏祭りの夜の部の企画を担当しております。 昼の部では、主に子供たち中心ですので輪投げやヨーヨー釣りなどがあります。 夜の部では毎年、マンションの広場で夜店(飲食のみ)を出展し、 ビンゴ大会で大人から子供まで盛り上がっています。 今年は何か別の企画を立てたいのですがなかなか思いつきません。 大人から子供まで楽しめる面白い企画 又は、おすすめの夜店があれば是非教えて下さい! 大学祭、神社のお祭り、また、町内の地蔵盆などなど 「こんな店がよかったよ!」、「こんな企画面白かったよ!」 どんな事でもかまいません。お返事お待ちしております。 m(__)m <昨年度の夜店>  冷しうどん、おでん、やきそば、枝まめ、から揚げ、フランクフルト、  カキ氷、おにぎり、缶ビール、生ビール、ジュース、たこせん <昨年度の催し物>  ビンゴ大会

  • 片想い中の相手とデートするならどっち?

    片想い中の相手と行くならどっち? ・花火大会 ・または盆踊りや出店がでる地域の中規模な夏祭り ↑片想いの男性を誘う予定ですが花火大会で花火を見て楽しむか、 地域の夏祭りで盆踊りや、ベタですが金魚すくいなどをして楽しむか。 どなたか経験上、どっちがいい感じになれたか聞かせていただけたら助かります。 私の予想としては、花火は綺麗ですが音がうるさいし会話が成り立たなさそうで。。でもムードはあるだろうなぁと。 まだ片想い中の相手といく場合、どっちがお勧めでしょうか? ちなみに彼は脈はある感じですm(>_<)m

  • お祭りで何が好きですか?

    もう夏ですね夏と言えばお祭りですね! 祭りで必ず買うものは?食べるものは?やるものは?お持ち帰りするものは? 以下から5つだけ選んで下さい! りんご飴 フランクフルト ベビーカステラ イカの姿焼き イカ焼き わたあめ 的当て 金魚すくい 焼きそば くじ当て ラムネ ビール たこ焼き お好み焼き 金太郎飴 チョコバナナ じゃがバター かき氷 ソフトクリーム 自分は ビール フランクフルト ソフトクリーム 焼きそば ベビーカステラ ですね!

  • 男性に質問!片想い中の相手といくならどっち?

    片想い中の相手と行くならどっち? ・花火大会 ・または盆踊りや出店がでる地域の中規模な夏祭り ↑片想い中の男性を誘う予定ですが花火大会で花火を見て楽しむか、 地域の夏祭りで盆踊りや、ベタですが金魚すくいなどをして楽しむか。 男性の皆さん、どちらに行きたいですか? 私の予測としては、花火は綺麗ですが音がうるさいし会話が成り立たなさそうで。。でもムードはあるだろうなぁと。 まだ片想い中の相手といく場合、どっちがお勧めでしょうか? ちなみに彼とは今のところは両思いな感じなのですが、初デートで微妙な空気になるのが怖いのです。どなたかなにかアドバイスも頂けたら幸いです(>_<)

  • 札幌、札幌近郊の夏祭り・花火大会

    タイトル通りなのですが、札幌や札幌近郊(車で1時間~2時間程度の場所)で行われる花火大会や夏祭りがたくさん掲載されているサイトや雑誌はありますでしょうか?? 大規模なお祭りや花火大会だけでなく、神社で夜店が色々出るような夏祭りや大規模じゃなくても花火大会があるような地域が色々載っているサイトを探しているんですが、インターネットで検索しても代表的な大きい花火大会などの情報しか出てきません↓↓↓ どなたか詳しく掲載されているサイトをご存知でしたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 夜店の金魚は死にませんか?

    子供が夜店で金魚すくいが好きなので、毎年もらってきますが、すぐ死にます。 病気のものが多いようで、塩水がいいと聞いて、塩水につけてから育ててみたりもします。 今年も夏祭りの季節です。 今度こそは死なせたくないのですが、何か知恵を下さい。

    • ベストアンサー
  • 夜店で一番好きなのは?

    お祭りなどで出てる夜店で一番すきなのはなんですか? 海外でのものでもいいですし昔ながらの日本のものでもいいです 私的にはイカ焼きと焼きそばがありえないです たこ焼き、フランクフルトで決まりでしょう!

  • 屋台

    夏祭りで神社とかで金魚すくいとか、りんご飴とか焼きとうもろこしとか屋台で売ってますけど、あの人達はあれ1本で生活やっていけるんでしょうか。知ってる方よろしくお願いします。