• ベストアンサー

今年の夏は何をする予定ですか?

皆さんは、今年の夏は何をする予定ですか? 私は、夏祭りや花火大会に行く予定です。 夜店で焼きそばや、たこ焼きや、 かき氷や、綿菓子などを買って食って、 酒飲んで酔っ払って金魚すくいして、 神社で〇〇〇です。 ※〇〇〇の部分は例の言葉の意味では  有りませんので。 それでは回答、よろしくどうぞ。

noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.12

とりあえず、飲み放題がついた納涼船に乗るのと、花火大会も行きたいです。 ビアガーデンも行きたいですねえー。 あ、あと、転職もするかもー。

質問者

お礼

ろんいぇさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >とりあえず、飲み放題がついた納涼船に乗るのと、 >花火大会も行きたいです。 納涼船から夜景と一緒に花火を見るのも良さそうですね。 >ビアガーデンも行きたいですねえー。 夏にビアガーデンに飲みに行くのは、 うちの親父が大好きですよ。 >あ、あと、転職もするかもー。 良く解りませんが、夏に転職する人達が多そうですね。 とりあえずは、夏を満喫して楽しんで下さい。 ありがとうございました。

その他の回答 (24)

回答No.15

今年の夏はフェスにいきます! 夏は行事が多いので楽しみですね!

質問者

お礼

ミモモンさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >今年の夏はフェスにいきます! >夏は行事が多いので楽しみですね! 夏の一大イベントの1つですね。 私は、夏祭りと花火大会を2大イベントとしていますよ。 もしかしたら、釣りにも行くかもしれませんがね。 それでは、フェスで夏を楽しんで下さい。 ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.14

5年ぶりに人間ドックを受ける。それで異常が無ければその時考えますし、有れば治療に専念することになると思います。

質問者

お礼

>5年ぶりに人間ドックを受ける。 夏に人間ドックを受ける予定ですか。 >それで異常が無ければその時考えますし、 >有れば治療に専念することになると思います。 そうですか、お体に気を付けて夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

noname#220995
noname#220995
回答No.13

私の場合は、8月1日から9月20日まで、東京原宿表賛同、東京ドーム、大阪南、名古屋などに遠征出張をするので花火の見学はお預けです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

クオリアさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 動画も拝見しましたよ。 私のイメージの夏の踊りとは少し違いますが、 夏らしい踊りで良いのではないでしょうかね。 >私の場合は、8月1日から9月20日まで、東京原宿表賛同、東京ドーム、 >大阪南、名古屋などに遠征出張をするので花火の見学はお預けです。 そうですか。それは、花火が見れなくて残念ですね。 遠征主張とは、何か巡業でもしているのでしょうかね。 とりあえず、夏を楽しんでください。 ありがとうございました。

回答No.11

五山の送り火を観る

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• peco0905
回答No.10

予定では海外のリゾート地でまったり過ごすかも知れません。 仕事で日頃時間に追われているので、休暇の際は時間を忘れられればなと。

質問者

お礼

>予定では海外のリゾート地でまったり過ごすかも知れません。 海外リゾート地で夏を過ごす予定ですか。 リッチですね。 >仕事で日頃時間に追われているので、 >休暇の際は時間を忘れられればなと。 有意義な夏の休暇を楽しめると良いですね。 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.9

mt7691 さん、こんばんは。 特にありません。お盆に親戚の墓参りをするくらいかな?

質問者

お礼

>mt7691 さん、こんばんは。 石さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >特にありません。お盆に親戚の墓参りをするくらいかな? 私も、何年前の事だったか忘れましたが、 お盆の時期に、墓参りと併せて、 海で灯籠流しをした事が有りますよ。 とりあえず、夏を楽しんで下さい。 ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

50代♂ 久しぶりに劇場で映画が見たい特に…気に成ってる。 http://shin-godzilla.jp/ 映画『シン・ゴジラ』7月29日(金)上陸 有名俳優 350 人+主演3人、エキストラ5万人とか?

質問者

お礼

夏にゴジラの映画鑑賞ですか。 まぁ、それも良いかもしれませんね。 映画鑑賞で夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

• SD92101
回答No.7

右膝が悪くなかったら、長距離ハイキング旅行したいです。 でも毎夏不意に何かが起こるので、どういうわけか毎夏そうできません。

質問者

お礼

>右膝が悪くなかったら、長距離ハイキング旅行したいです。 旅行で山登りですか。右膝が悪いという事ですが、 足腰鍛える為に、それも良いかもしれないですね。 自然といつの間にか、治るかもしれませんよ。 >でも毎夏不意に何かが起こるので、 >どういうわけか毎夏そうできません。 山登りの際に、遭難して行方不明に ならないように気を付けて下さいね。 夏を楽しんで下さい。 回答ありがとうございました。

noname#220284
noname#220284
回答No.6

かわいい黒髪ポニーテールか黒髪ツインテールのJKとデートしますね!あらゆる行楽地を堪能して山や海など自然を満喫、あちこちドライブしてまわります。 夜は落ち着いた雰囲気の旅館でゆっくり。温泉に浸かりまったり。 ・・・・・・・・・・ってなれば良いなあ~~~~! ┐('~`;)┌ 【注意】あくまで今のところ想像上の予定です。想像上の予定で・・・・・・(泣) (T-T)

質問者

お礼

ブサイクハゲyoさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >かわいい黒髪ポニーテールか黒髪ツインテールのJKとデートしますね! デートで海水浴に連れて行って、 日焼けさせて水着姿を見る事が出来ると良いですね。 >あらゆる行楽地を堪能して山や海など自然を満喫、 >あちこちドライブしてまわります。 夏のキャンプも良いかもしれませんね。 >夜は落ち着いた雰囲気の旅館でゆっくり。温泉に浸かりまったり。 先のサムさんの回答のお礼にも書きましたが、 温泉旅行は良いと思いますよ。 夏を楽しんで下さいね。 >・・・・・・・・・・ってなれば良いなあ~~~~!┐('~`;)┌ >【注意】あくまで今のところ想像上の予定です。想像上の予定 >で・・・・・・(泣)(T-T) その想像が、実際に現実に楽しめる夏になるように願っております。 ありがとうございました。

回答No.5

プールで泳ぎまくる 美容と健康のためなのでちっとも面白くないです

質問者

お礼

美千代さん、こんばんは。 回答どうも。 >プールで泳ぎまくる >美容と健康のためなのでちっとも面白くないです プールで泳ぐんですか。 プールで泳ぐより、海水浴で日焼けした方が良いと思いますよ。 美容と健康の為になるかどうかは解りませんけどね。 ありがとうございました。