• ベストアンサー

〈2014・夏〉ナンパ必勝法!

もうすぐ夏本番ですが・・・ 夏といえばナンパですよね♪ この夏、御自身イチオシの”声掛けフレーズ”&その”シチュエーション” 教えてください(^^) お時間ある方は”相手方の反応予想”もお願いします<(_ _)> 例〉私は・・・ 夏祭りで金魚掬いに失敗した浴衣美女に近づき一言! 私「金魚は掬えなかったみたいだけど・・・、デメキン獲得のチャンスはまだあるよ!」 女「あ~ん♪私の池に放流して~♪」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.4

“そこいらにいる、頭の軽いチャラ男とは違います”と言うでしょう。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 これは凄い! たった1行なのにオチも含まれてて、笑点みたい(笑) これって、あえて女の子をツッコミ役にしたら・・・ 女「ナンパで声掛けしてる時点で貴方も一緒!」 って事ですよね? いや~、勉強になりました<(_ _)> 回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• LOLIPON35
回答No.14

「再び、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) >群馬にバカにされてますよ~~!(笑) 「ちょっと~、誤解されちゃうじゃないですか~!!」(;^ ^)ゞ 「変なダジャレを言うからだろ!!…ちゃんと謝れよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「茶化してるのは、武田鉄矢さんだけです!!」(;^ ^)ゞ 「ピンポイントかよ!!…つか、それも失礼だろ!!」ヾ(゜д゜ ) ※赤江珠緒さんは、子どもの頃、捕まえたセミを パンツの中に入れて家に持ち帰ったそうです…。 「それは何かに対抗しているつもりなのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「お嬢ちゃん、セミを見せてくれるかな?」(;^ ^)ゞ 「子どもをナンパするんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そちらは雨は大丈夫ですか? 私の地域は明日あたり台風が来るそうで、もしかしたらこれが師匠との最後のやり取りになるかもしれません・・・ 「冗談が過ぎるわ!!」ヾ(゜д゜ ) 〉「ちょっと~、誤解されちゃうじゃないですか~!!」 ぐふふ~♪もう遅いですよ~。 恐らく・・・既に九州の閲覧者の皆を敵に回しましたね!(笑) 〉茶化してるのは、武田鉄矢さんだけです!! コラッ!!武田先生をバカにするんじゃなかバイ! あん人の字体は美しか~。 「早雲じゃねえわ!!」ヾ(゜д゜ ) で、赤江珠緒さんって誰ッスか?(笑) へ~、アナウンサーの方なんですね。 有名な番組にも出てるんですね。知らなかった~^^; 〉「お嬢ちゃん、セミを見せてくれるかな?」 だはは(笑)引くわっ!(笑) 〈対決ver〉 男「ぷ~ん♪キミの大事な部分を吸っちゃうぞ!」 女「ムヒ~~♪」 回答ありがとうございました

• isoken
回答No.13

>夏といえばナンパですよね♪ その通りです。 私もおっさんでなければ・・。 ナンパってショート・コントみたいなものですね~、先ずは猫騙しで相手の注意を引き付けている短い時間で、「起承転結」を伴ったストーリー仕立てにしなきゃならないし。 昔よく使った手なんですが、明らかにぶらぶらしている女の子(因みに一人は厳しい、二人組がベスト)に、「忙しそうだね、絶対忙しいでしょう、僕達と遊んでくれる暇なんか死んでも無いよね?」 この方法で10組に声を掛ければ、一組ぐらいなんとかなります。 更にしくった時に傷付かない方法を一席、何しろ相手の反応が明らかに悪いと感じるやいなや、「嫌ならいいよ、永遠にバイバイ」・・で、その場を遁走。 全く傷付きません。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉その通りです。 〉私もおっさんでなければ・・。 あははっ(笑)御理解頂けて嬉しいです(^^) 私も家族がいるので今となっては・・・ 〉「起承転結」を伴ったストーリー仕立てにしなきゃならない 「起承転結」ですか?凄い! 私なんて「起・結」って感じかもです。お恥ずかしい^^; 〉「忙しそうだね、絶対忙しいでしょう、僕達と遊んでくれる暇なんか死んでも無いよね?」 なるほど!この方法で10組中1組はいけますか。参考になります♪ 参考になっても実践する機会がありませんが・・・(笑) ちなみに私が昔よく使ってた手は・・・ 「こんばんは!よ~し、この後カラオケどこの店に行く~?」でしたが、当時勝率1割を切ってました・・・orz しかし、NO,7さんも仰ってましたが、あのフレーズは名作ですね~。 私は使う機会は無いかもしれませんが・・・ 息子がもう少し大人になったら伝授します!(笑) 回答ありがとうございました。 後、関係ないですけど・・・、 ”見事な男の散り際” 諸説あるかもしれませんが、主君・勝頼に皮肉られ、武田の誇りを胸に散った「山県 昌景」に一票です!^^

noname#200979
回答No.12

白鳥の浮き輪を履き 寝る~ 練る~ 某~鶴、タコ坊~主~、あ~した便秘にしておくれ~(連桁付き8分音符)

chacha0035
質問者

お礼

ダブっちゃったみたいですね(^^)

回答No.11

白鳥の浮き輪を履き 寝る~ 練る~ 某~鶴、タコ坊~主~、あ~した便秘にしておくれ~(連桁付き8分音符)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!童謡ですか? 意味は分かんないけど、楽しげですね(^^) なにか元ネタがあるのでしょうか? 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.10

「こんにちは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「日本の夏、ナンパの夏!!」( ゜д゜)/ 「嫌な夏だな!!」ヾ(゜д゜ ) 男(友人)「なぁなぁ、ねーちゃん、ワシと茶ぁしばかへん?」 女(標的)「や、やめてください!!離して!!」 主人公「コラ!!ナンパしよっとか!!」 男(友人)「あ~ん?お前誰や!?ここをどこやと…ゲフッ!!」 主人公「さ、悪か奴ぁ倒したばい!…俺と茶ぁ行かんか?」 女(標的)「…考えときます!」 主人公「なぁ、そげん言わんと…」 女(標的)「あんたら、グルやろ!?」 「どっちの必勝法だよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「底の抜けた柄杓はいらんかね~!!」( ゜д゜)/ 「そのナンパじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

「グルのナンパ師さんこんばんは」 \(c゜◇゜c)(←オリジナルキャラ) いよいよ今年もエロな季節、夏本番が近づいてきましたね~(^^) 関係ないけど、今日は私の住んでる地域は暑かったですよ~。 余裕で30℃超えてました^^; こんな日は海に行きたい! ってか、そちらは海が無いんでしたっけ?ププッ ^m^ こっちは水着美女が普通に街を闊歩してますよ~♪ 「嘘おっしゃい!」\(p゜◇゜q)ツイデテキテシマッタワ お~~!やっぱ天才!さすがっスね(笑) ただ・・・一か所だけツッコませて頂くとしたら・・・ 〉「コラ!!ナンパしよっとか!!」 ここ! 九州にお住いの皆さん!群馬にバカにされてますよ~~!(笑) ちなみに、私が住んでる地域では「なんばしよっとかねぇっ!!」って感じです(^^) 〉「底の抜けた柄杓はいらんかね~!!」 なるほど!船幽霊? も~、小ネタもお上手なんだから~♪ 〈対決ver〉 男「今夜は俺のカブトムシとキミのクワガタどっちが勝つかな?」 女「あ~ん♪オスのカブトムシが樹液に群がってくる~♪」 回答ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんにちは えぇー困ったなぁ ナンパなんてぇーされたことはあっても したことないから わっかんなぁーい(≧∇≦)/ するより、されろ。 これが真のナンパ必勝法(`・ω・´)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉えぇー困ったなぁ 困らせてスイマセン。じゃ、そゆ事で・・・ 〉ナンパなんてぇーされたことはあっても 〉したことないから 知らん! 〉するより、されろ。 〉これが真のナンパ必勝法(`・ω・´) でへへ~(笑)らしくないですね~(^^) 回答者様は、「されるの待つより、自分から行け!」って、カワイがってる後輩の方に言ってるイメージでしたけど? そっか~、待つタイプなんですね~。意外~~~^m^ププッ 回答ありがとうございました。

noname#204018
回答No.8

今最もトレンディ 今年旬の「議員ナンパ」 お洒落な繁華街の人通りの多い通り。二階のテラス席から 「ねぇ彼女ぉ。ナンパされないのか。」 と声を掛け続け お店のスタッフから叱られたら 「私は、ナンパに幾度も失敗してやっとこの方法に至ったのです  それなのに・・・と号泣」 なかなか、ウィットに富んだナンパね と理解をよせる女性・・・・・いませんかね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは(笑)例の議員さん風ナンパですか?(笑) 実際はこんな感じですかね? 「この出会いンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノ出会いァゥァゥ……アー! 貴女を……ウッ……ダギダイ!」 ここまでやり切れば、理解をよせる方・・・いると思います!(笑) (対決ver) 男「よっ!姉ちゃん、今から飲み行かない?」 女「・・・・・・・・・・」(あ~ウザい!無視無視) ヤジ「経験ないのか!」「実は処女か!」「すでに濡れてんだろ!」 女「ウウ(/_;)・・・行きます・・・」 こんな女性・・・いませんかね?(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.7

やはり、ここは某氏の体験談、表参道ポールススチュワート前のナンパにつきるのでは? http://okwave.jp/qa/q8655622.html ・・・私は早速、「ねえ~、ZEST (ペニー・レーンの角を入った、当時流行のプール・バー)知ってたら教えて?」 女の子 : 「???、ごめん、知らな~い」 狼 : 「じゃあ、俺達知ってるから行こうよ!」 この爆弾がウケて、「じゃあ、ちょっとだけね!」 と針に喰いついてくれ・・・ このパターンは声掛けフレーズの名作だと思います。シチュエーションはこちらも二人 で二人連れに声をかける 場所は、渋谷でなくて表参道 この辺がストリートナンパの「王道」でしょうか。 一対一だと「警戒心を解く」のにひと工夫必要ですね。 とはいえ、求められているのは「ギャグ回答」でしょうからひとつトライ 電車の中で、真っ赤なサンダル。足首に巻きつく細い革ひもから目が離せなく なった貴方はにわかストーカーに変身。彼女の後を追って、某商社の自社ビルの中へ うまく社員にまぎれて建物にはいり、 16階のエネルギー本部に彼女がいることもわかった。さて、次は昼休み 手掛かりはあのセクシーな真っ赤なサンダルだけ。丁度食事を終えて外にでてきた 彼女に遭遇。植込みの石のベンチに腰かけている彼女を今度は無遠慮に眺めまわす あなたに、いぶかるような視線を返す彼女。 その視線を避けて立ち上がる瞬間に 「すみません。けさほどあなたのサンダルを電車の中でみつけて、その美しい脚に 見惚れていた男です。」 「それが、何か?」 「余りに美しい脚でしたので、その先のお顔もさぞかしお美しい方だろうと確かめたくて」 「ここで待っていらしたの?・・ 「いえ、素敵なサンダルを履いていらしたので、探せばすぐわかるかなと」 「で、がっかりなさったんじゃないですか?こんなオバサンで」 「とんでもない、私のイメージ通りでした。そういう鮮やかな色をキュートに着こなせる のは大人の女性の証ですよ」 「ナンパしているおつもりなら、残念ですけど、私結婚しているんです。」 「大丈夫です。私も妻子がいますから。」 「不倫ならお断りです。」 「いえ、サンダルからはじまってやっと容姿全貌までつかめたのですから、一度でいいから あなたの素敵な内面の魅力に触れてみたいのです。どうすれば、あなたのような気品のある 雰囲気を漂わすことができるのか、一度フレンチの美味い店にお連れして伺いたいと、 そのサンダルによくあう色あいの ルビーのような色をしたピノ・ノアールで乾杯するなど いかがでしょう。」 ふと目をあげると、そこには赤いサンダルの女性はいなくて 国士舘か拓大の柔道部出身と思われる警備会社の制服をきた男が貴方を睨んでいました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 URL貼り付けありがとうございます<(_ _)> 実は某氏の体験談回答、既に拝見してました。 貼り付け頂いた質問にたまたま偶然、私も回答してたので(笑) )このパターンは声掛けフレーズの名作だと思います。 同感です(^^) 10~20代の頃の自分に教えたいくらい(笑) 私なんて、いきなり女の子とすれ違いざまに「よし!今日はカラオケどこの店に行く?」とか訳の分からん事言ってましたからorz 〉とはいえ、求められているのは「ギャグ回答」でしょうからひとつトライ 質問の意図を察して頂き、ありがとうございます(笑) で、頂いた回答拝見しましたが・・・ いや~、面白かったです(^^) 主人公は私?で、ストーカーになると・・・なんでやねん!(笑) ピノ・ノアールなんて検索しちゃいましたよ。赤ワイン?私は白ワインなおパンティの方が好きです! 対決ver書きたいけど・・・ 私は拙い文章しか書けないので、もう一つの頂いた回答の方で!(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.6

・・・とあるバーで、知り合った美女と語る私 私「ごめん、俺が観ると負けるから、ワールドカップはまったく観てなくてわからないんだ・・・」 女「そんなジンクス気にしちゃってる時点で負け犬ね・・・」 私「くっ・・・」 女「そうゆう私も、男に振られて、やけザッケだローニ! なんだけどね・・・」 私「か、監督!俺に敗者復活戦のチャンスをください!」 女「私はロングボールを放り込むような采配ミスしないわよ!」 私「え?は、はい!」 女「あなたの“ロングポール”を放り込んでゴールを決めてちょうだい♪」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だは~(笑)サッカー苦手なのに旬なネタで攻めてきましたね(笑) ってか、まさかの「やけザッケだローニ」(笑) 悦乱紗ならぬ閲覧者の皆さ~ん!最後のは”ロング”な”ポール”ですからね!球じゃなくて竿ですよ!(笑) 〈対決W杯ver〉 男「W杯もいよいよ大詰めだけど、今夜は俺の”キンテロ”とキミの”マンジュキッチ”の戦いだよ。」 女「あ~ん♪あなたの物は”長友”ね♪そして先っぽから”ジルー”が・・・(カプッ♪)」 男「おっと、いきなり”フェライニ”かよ。・・・っうっ♪」 女「え?もう”イ・グノ”?”ドログバ”って?」 男「すぐ”フッキ”するさ!」 回答ありがとうございました。 ※キンテロ・・・コロンビア代表 ※マンジュキッチ・・・クリアチア代表 ※長友・・・日本代表 ※ジルー・・・フランス代表 ※フェライニ・・・ベルギー代表 ※イ・グノ・・・韓国代表 ※ドログバ・・・コートジボアール代表 ※フッキ・・・ブラジル代表

回答No.5

よっ!待ってました!ちょいエロの夏! 全国的にはどうなのかわかりませんけど、当県の夏祭りのチョコバナナの屋台では、お店の人とジャンケンして勝つともう一本もらえます。 私「いや~、お姉ちゃんジャンケン強いな~!ところで、もう一回勝負して勝ったらオレの特製チョコバナナが当たるけどどうする?」 女「え~ホント~?いくら払えばいいの?」 私「お金のかわりに、君のマンゴーを賭けてもらおうかな♪」 女「あ~ん♪真夏の果実~♪」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 夏だからちょっとくらいエロくてもいいっスよね(^^) だはは~(笑)真夏の果実って!(笑) そちらはチョコバナナなんて売ってんですか?こっちは無いッスよ~。 ところで関係ないけど・・・、 こっちは”しんこ団子”って、串に団子を4つ刺しタレをつけて焼いた団子があるんですよ(^^) 〈対決ver〉 私「お姉ちゃん”しんこ団子”買ったげようか?」 女「”しんこ団子”なんかより・・・あなたの”○んこ団子”が欲しいわ♪」 私「え?焼き過ぎて真っ黒になってるけど?」 女「あ~ん♪タレたっぷり~♪」 回答ありがとうございました。