• 締切済み

キャノンプリンター ダイソー補充インク

かなりの頻度でダイソーの補充インクをキャノンIP4700に使用しています。 最近 インク補充の認識がされず使用不可状態に頻繁になります。 目詰まりはできる限りきれいにしていますが なにかこう一発でクリアできる ウルトラ必殺技はありませんかね??? スペシャリストの方々 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.3

純正インクに変更する

kappakreen
質問者

お礼

キャノンの社員の方でなくても 答えはそうですよね ありがとうございました

• FEX2053
回答No.2

Canon純正のインクに入れ替える。 元々「動作保証のない補充インク」ですからね。認識しないのは ある意味当然です。何回か使ったら純正のモノにタンクごと換えて おいた方が良いですよ。 ちなみに「一度でも補充タンクを使ったら、Canonは保証対象外に するので、修理不能になってる」ってご存知ですよね?

kappakreen
質問者

お礼

さんざんダイソーを使って純正に戻して 元通り使えますかね? やってみます  ありがとうございました

• akubi_m
回答No.1

新しいプリンタを購入する。 互換インクを使用している宿命ですよね。

kappakreen
質問者

お礼

ですよね 覚悟はしてます 数年使えただけで良しとします  ありがとうございました