• 締切済み

性について

pikachu1822の回答

回答No.3

いやいやw 2年弱前の話をまだ掘り返すの?wうそでしょw ていうか、一度許したんならその話はもう出しちゃダメ。 出すのは反則。 浮気された事で疑う事も思い出して腹立つ事もわかってた上で彼は別れたくないから今の関係続けてるんでしょ? 彼は好きな事やってまだ納得できないってどんだけわがままなの? 2年前に傷ついた分、彼女は今傷ついてるでしょ。 客観的に見て、彼が有りえません。小さいです。 「お前はあの時浮気して俺を傷つけた」はもう通用しません。 確かに浮気した彼女も悪いですが、今の彼女をちゃんと見ようとしない彼に何をしても無駄です。 浮気の事を納得させても必ずいつか喧嘩した時や気に入らない時にまたその話出してくると思いますよ