• 締切済み

自宅に見知らぬ訪問者 応対しますか?

自宅に見知らぬ訪問者がアポ無しで訪れた際に、応対しますか? 私は、基本的には応対しません。 怪しいだけなので、居留守を決め込みます。 宅配便も、事前に配達日時を指定しているので、それ以外は応対しません 不在票で再配達を依頼します たまに、警察官の格好をした人が来たりもしますが、やはり怪しいので応対しません。

みんなの回答

回答No.2

あれ、前も似たような質問されてません? 私は対応しません。居留守使いますね。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

前回は、警察官の格好をした人が来た場合 限定でした 基本、居留守ですよね ご回答ありがとうございました

回答No.1

対応はします 無用な客は一言で帰って行きますが........ 宗教の勧誘・・興味ありません 新聞の勧誘・・変える意思はありません 買取・・売るものは何もありません 保険・・先日見直しました リフォーム・・先日リフォームしました 警察は対応しておかないと「怪しい人間が住んでる」と思われますよ  

mugencrm250ver2
質問者

お礼

いちいち応対するのは、なぜでしょうか? 別にやましいことはないので、警察に怪しまれても問題ありません それよりも、警察官の格好をしている人の方が怪しいので、応対しません ご回答ありがとうございました