• ベストアンサー

ウーパールーパーの餌について...

13cmほどのウーパールーパーなんですが、餌に生魚をあげていいんですか? 今日釣りに行って、コチが釣れたので切身の生魚を少しあげたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

餌としてマグロの切り身などもOKですから、問題ないかと。

momokonomono
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません!ありがとうございましたっ!刺身を食べても体調不良になったりもせず、元気に過ごしております!