• 締切済み
  • 困ってます

横浜国立大の経営学部について

27年度入試の横浜国立大の経営学部って、数学は数1aか、数2bか、その他から1って書いてあるんですけど 数1aと数2bって両方必要ですか? それともどちらか一つでいいんですか?

みんなの回答

• 回答No.1

本家公式サイトをよく読みましょう。 「数学I・数学A」と「数学II・数学B」,「工業数理基礎」,「簿記・会計」…の間にはコンマがありません。つまり数IAは必須です。それ以外のもう一つが4科目から選択。普通科の場合はまず数IIBになるでしょう。両方必要ということです。というか、いうまでもありません。国立の経営学部なのだから。