DPP 4.0クイックチェックで矢印が動かない理由は?

このQ&Aのポイント
  • DPP 4.0クイックチェックで矢印が動かない理由とは?
  • DPP 4.0クイックチェックの矢印がアクティブにならない問題を解決する方法
  • DPP 4.0クイックチェックで矢印が利用できない場合の対処法
回答を見る
  • 締切済み

DPP 4.0クイックチェック

クイックチエックにすると、前ページ、後ページへの移動は矢印で行うようになっていると思いますが、クリックしても動きません(矢印がアクティブになっていない)。 どうしたら、いいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

DPPはカメラに附属しているソフトなので、ここで質問しても明確明瞭な回答は得られないと思いますよ。

関連するQ&A

  • クイックメニュー

    クイックメニューにアイコンが表示されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クイックメニュー

    クイックメニューの一覧にアイコンが表示されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クイックメニュー 

    インクジェットプリンターTS8230 クイックメニューのアイコンは表示されるもののメニューが表示されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クイックメニューがデスクトップに表示されない

    2014年からMG7130を使用しております。PCはWINDOWS10です。一か月くらい前から今までPC画面右下に表示されていたクイックメニューが表示されなくなりました。ネットを見て解決策の「クイックメニューのショートカットをクリックする」「クイックメニューを右クリックして開くをクリック」を行っても反応ありませんでした。 ワード・エクセルなどは印刷でき、スキャナー・コピーも支障なくできます。 このままでも問題ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3530 「クイックメニュー」の 「スキャン」

    MG3530「クイックメニュー」の「スキャン」が起動しなくなりました。 今日、急いでいて最初出てきたメッセージをよく読まずにクリックしたせいかもしれません。(「クイックメニュー」の「スキャン」のアイコンだけ、何か黄色い横線が出ています) パソコンを再起動しても「スキャン」機能だけ起動しません。いつもは何も問題なく使用できてました。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Quick Menuの環境設定

    CanonのMG7700からTS8330に乗り換えて使用しています。 Quick Menuの環境設定をひらくと、プリンター、スキャナーのウィンドウが空欄でTS8330を選択することができません。解決のためのどのような点をチェックすべきかご教示いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon Quick Menu

    Window7からWINDOW10にPCをバージョンアップしたところ、Canon Quick Menuが開かなくなりました。CD-ROMから再インストールしてもダメでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • DPP 4.0 トリミング

    DPP 4.0のトリミングの設定に、A4がありません。 A4設定にするにはどうしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon Quick Menuのアイコン

    Canon Quick Menu のアイコンをクリックすると、 CNQMMAIN.EXE-システムエラーの表示で、 コンピューターにD3DCOMPILER_47.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストルしてみてください。と出る。 →再インストールをしたが、アイコンが開かない。何故?どうすれば?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クイックメニューでスキャナーが認識されない

    G3310を利用。windows10(64bit)。 クイックメニューをダウンロードしたが、 起動するとスキャンの欄に何も表示されない。 以前はスキャンマークが出て、そこをクリックすると スキャンできた。 なお、コントロールパネルから開いてスキャンするとできる。 なので、クイックメニューが、なぜかスキャナーとして 認識してくれていない様子。 何度かアンインストールとインストールを繰り返したり、 再起動したりしたが、改善されず。 理由がわからず困っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。