• ベストアンサー

介護ソフト

今は「かいぽけ」使ってます。 値上がりで驚いてます。 同じようなのどこかにないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

確かに、10月からとはいえ、6倍に跳ね上がるのは詐欺かといいたくなりますよね。 年間50万以上の経費削減とうたっていたはずだけど月あたり21000円以上の費用が追加発生するのもいかがなものか。 これだとぎりぎりその50万(52万?)寸前まで上げられる危険がありますね。 国保連への連携があるものはカイポケ以外では  エヌエヌプラスワン  楽にネット  ナーシングネット  かがやきぷらんII  おたすけあ  キャンビルプラス  楽すけ があるようです。それぞれ微妙に対応業務に違いがありますので、個別に検証してください。

その他の回答 (1)

• panroku
回答No.2

カイポケビズからデータ移行サービスがついていて無料で使えるソフトがあります。 介護Sエース

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se503071.html
shoko0127
質問者

お礼

あるがとうございます。