• 締切済み

次の代表監督は誰がいい

次の代表監督は誰がいいかな? カペッロとかベンゲルとか 大物がいいなと思いますが、 無責任な途中でなげだすような人だけはやめてほしい、 ザックはその点で、とても真面目で良かった、 結果を出して欲しかったけど、、、 ありがとうザッケローニ

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ザックさんは、最初バランスって言っていたような気がします それは大事かなぁ 大物になったかもですが、 デシャン監督 第三戦目を観ていて、 うーん、辛いな やり合える引出しがないなって おもいました そういうのは観ていて辛いので、 グループリーグを十二分に戦える状況を 作っていってほしい そう考えると、もっともっと時間が必要なのかなと。 次の監督よりか。。。