• ベストアンサー

彼がエッチ嫌い

つい最近も相談にのっていただいた者です。 今回もよろしくお願いします。 彼とのエッチに満足しきれず、また、「しょっちゅうはやりたくない」と言われ、今日そのことについて話し合いました。 そして、わかったのですが、どうやら彼はエッチ(という行為)があまり好きではないようなのです。 ちなみに、私は会うたびにエッチしたいと思っています。 彼も私のことを愛してくれているようなのですが、性行為そのものを好まないらしく、今までも、私を喜ばせるためにしてきた場合が多いらしいのです。それを聞いてショックでした。確かに、しない時もあったのですが、求めてきてくれた時は、本気で彼がしたいと思ってくれたものだと信じこんでいたからです。 「でも、これは考え方の違いだから仕方がないこと。」 と彼はいいますし、私自身も具体的な解決法が見つかりません。 そして、私は無理をして「これからは○○(彼)君がしたいって思った時だけエッチしよう。無理してエッチしても何の意味もないし…。でも、した時は内容の濃いエッチにしてね」とメールでいいました。彼もその意見に納得してくれて「わかってくれてありがとう」とまで言ってくれたのですが、私は何故か悲しくて悲しくて…涙がポロポロとまりません。 だからといって、別れる…まで心が離れたわけでもないし…。もうどうしたらいいのかわかりません。 つきあっているうちからセックスレス状態。 どうしたらいいのでしょうか。

  • at1982
  • お礼率76% (259/340)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

2度目の投稿です。 私の浅い経験からいわせていただくど、確かに別れたときにすごく後悔します。でも、いまやっと落ち着いて、考えてみるとそのまま付き合っていてもどちらにしても後悔していたのです。(ちなみに、価値観の違いで私たちはわかれました。) どちらをとってもきっと苦しいと思います。でも、私は今の道となったことを正解というか、これでよかったと思えます。いまだに、心なしか落ち込んでしまうときはあるのですが・・・ atさんはどちらの苦しいがいいですか?このままつきあっていって、話し合いをしながら、でも、価値観の違いでお互い納得のいかない答えしかでてこない苦しみか、一人になって、もう一度、冷静になって自分もしくは彼を見つめ直し、そこから答えを見つけ出す苦しみ。(文が下手でごめんなさい。) <自分の意見や考え方ももっと尊重してほしい!! 「別れたいなら応じる。でも俺は好き。別れたくない。でも○○ちゃん(私)が別れたいのなら、その意見を尊重したいし、受け入れるしかない。だから、もし本気じゃなかったら軽々しくそんなこといわんといて」 ただ単にめんどくさいから、考えたくないか、atさんの気持ちがわかってる、でも自分でどうしようもなくなってatさんのことを思ってのことを本当に思っての言葉ではないのですか?私はきいたかぎりだと、後者だとおもいます。 <「考え方が違うからしょうがない」って言葉で終わってほしくないんです。 その気持ちはすごくわかります。お互いに、違う人生を生きてきたのだから考えが違って当たり前!! 問題はそこから、お互いにどうしていくかだとおもいます。atさんだけがもがいたところで現状は悪化していくだけ・・・彼もatさんも本当に相手を思いやる力があるのならば、お互いに、相手に合わせることも大事であると思う。ときには、自分の考えを妥協することも必要だと思います。これは二人だけではなく、私はもちろん、ほかの人たちにも言えることだと思います。 最終的に、どうしたいかは、わからなくとも、atさんが決めないといけないことです。 こうと決めたら、たかをくくってatさんが思ったとおりの行動をしてください。 どの道を選んでも、誰も何も言いません。自分の行動に自信を持ってください。

at1982
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございました。 実は昨日と今日に直接会って話し合いに、話し合いを 重ねました。その話し合いをしたのは夜で、その日の昼は 気まずさを意識しないよう普通に遊んででかけていたんですが、その時に「やっぱりこの人といたいかも…」と思いました。そして、夜、話し合いましたが、彼が「我慢していた」というのは表現がふさわしくなかったようで、義務的でも何でもないということがわかりました。彼自身、イクのが早くて、それがコンプレックスになってしまっていること、それでも私を満足させてあげたい・喜ばせてあげたいという一心で、その気持ちが性欲よりも勝っていたのでついついあんな言い方になってしまったこと、これからのこと…いろいろ話し合いました。私が「私さえ我慢すればいいんやって何回も自分に言い聞かせてたけど…でもやっぱり無理やってん」と訴えると、何度も「ごめんな」と言って謝ってくれました。涙が出て止まりませんでしたが、お互い本当に言いたい事がいえて、なんとか解決の方向にむかって進んでいくことができ、よかったです。そして、昨日も今日も彼から誘ってきてくれました(^_^) みなさまには本当にお世話になり、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • hanon
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.12

こんにちわ。 体の関係って、とても悩む事ですよね。 私も、今のダンナがとても淡白な人なので、わかります。 ちなみに、ウチも付き合ってる時から淡白な人でした。 最初は「仕事で疲れてるから、そういう気分にならないんだ」と言っていました。 ダンナは肉体労働者で、私はデスクワークなので、そうなのかな?とも思ったんですけど、長期連休になっても、その期間に私が誘ってもダメで。 何度か話を聞いたら、ウチのダンナもただ単に淡白なのだそうで。 私も将来の事とか考えたんですけど、結婚する事にしました。 精神的にも体的にも相性が良い人って、なかなかいないような気がして。 彼は体的には、合わないのですが、性格的には今までで相性がとても良かったので、私は結婚を決めました。 でも、やっぱり今でも体の話をすると、険悪な状況になりますよ。 だから、あまり口にはしません。 でも、これって、やっぱりそういう事も理解しあえる中が良いですね♪ 涙が出るほど悲しいのもよくわかります。 私も急に涙ぐんで怒られた事があります。 それを怒るうちのダンナもどうなんだ?と思ったのですが、ダンナはダンナで悩んでるみたいです。 私は悲しいけど、ダンナは辛いみたいです。 あまり男の人だから、そういう事は言わないけど。 だから、at1982さんももう少し考えてみるのはどうでしょうか。 きっと彼は彼なりに悩んでるのかもしれません。 ゆっくりでも話し合ってくれる彼なら、まだ改善の見込みがあると思いますよ。 もし、ウチみたいにそれがダメなようなら、それでも気にせずにやっていけるか考えてみるのが良いと思います。 自分がおばあちゃんになる迄連れ添う相手として、ふさわしいかどうか。っていう長い目で考えてみると良いと思いますよ。 長い文になっちゃいましたけど、お互い頑張りましょう♪

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか解決ができ、仲直りもでき、また前と同じように仲良くやっていこうと話し合いができました。 詳細は↓の方にかいてあるので割愛させていただきます。 >私は悲しいけど、ダンナは辛いみたいです。 そうなんです!!いつも私は「自分が…自分が…」と考えていましたが、彼は彼なりにつらいと思っているところあるみたいなんですね。 >自分がおばあちゃんになる迄連れ添う相手として、ふさわしいかどうか。っていう長い目で考えてみると良いと思いますよ。 そうですね。「将来結婚してよりセックスレスになるのが怖い」と言うと彼は「年齢的なこともあるかもしれんけど、それでも○○ちゃん(私)がしたいって思うなら、○○ちゃんを満足させてあげたいから、頑張るよ」と言ってくれました。将来、どうなるかはわかりませんが、おばあちゃんになっても、私が「したい」というと彼は頑張ってくれるかもしれません(笑) 本当に、元に戻れてよかったです。ありがとうございました。

  • tenn016
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.10

自分の過去を振り返って…なのですが・・・ セックスって『相性』が大きいと思うんですよ。 僕は相手によって、ホントに淡白だったり、逆にサルになったりと、ハッキリ変わります。 セックスの相性が合わない相手だと、1~2ヶ月に1回でも充分なのですが、相性の良い相手だと、毎日、それも1回では済まなくなります。 彼氏サンは「昔から興味無い」との事ですが、僕はセックスの相性の良く無い相手の時には「昔から淡白だから」って言いますよ。まさか「アンタとのセックスは合わない」とは言えないですモン。 彼氏さんの場合は本当かもしれませんが、こういう可能性もあるかもしれない…ぐらいの頭は持っておいた方が良いと思います。 愛=セックスでは無いとは思いますので、別れる必要はないと思いますが、『性の不一致』は離婚の原因としても認められる事柄なので、重要な問題だとは思います。 性欲って、人間の欲求の中で大きなモノですから、それをずーっとガマンして行くのはツライですよね… そうなると『浮気』とかって可能性も出て来ちゃいますが・・・ at1982さんが他に浮気相手を作れば、彼氏さんとも続けれるし、性欲も満たされますよね。 ・・・でもそれって、人としてどうなの?とは思いますが・・・

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、私との体の相性がよくないと思っている可能性もありなんですね。ここには気付きませんでした。 しかし、問いただすわけにはいきませんが(汗) でもたぶん本当に興味がないのだと思います。 部屋にも一切、そのようなものがありませんし、ホテルに行った時も、私が「見て~AVあるよ~見てみよ!」と言うと「もうええって。そんなん見んでも。おもんないって」と言って普通のTVを見たり…。私は女兄弟で育ってきたので、男の人のことがあまりよくわかりませんが、 男=エッチなもの・性欲があるものだと思い込んで生きてきたので、この考えがくつがえされてビックリしている面もあります。 浮気も実は考えたことがあります。でもそれってホントに人間として最低ですもんね…。

noname#174511
noname#174511
回答No.9

まったく自信のない意見なので、聞き流してくれていいです。 体力がないってところが気になりますね。。 結婚を考えるくらいの男性です。別れちゃうのはもったいないかも~~!なぜセックスが嫌いなのか、はっきりさせたことはありますか?原因をつきつめないと、解決できないですよ☆ それと同時に大切な彼のことだし、まずは栄養たっぷりのごはんをつくってあげることで体力をつけてもらい、性欲を復活させるように心がけてみたらどうでしょう?経験上、貝類(あさりやカキなど)が効きます。 現代の男性は結構性欲ない人が多いらしいです。それは環境ホルモンの影響やごはん離れ(お米の中の亜鉛が生殖機能を高める)、ストレスが原因みたいです。 そうそう、環境ホルモンの影響でオスの貝がメス化してるって話も聞いたことがありますよ。 彼氏さんも、「元々性欲がない」って思ってるだけで掘り下げていったら環境ホルモンの影響かもしれませんよね。 やっぱり大好きで大切な彼氏さんとベッドの中でもイチャイチャラブラブしたいですよね!そんなに愛してくれる彼なんだからすぐに別れることは考えず、まずはちょっとずつ体力面から改善させることを考えた方がいいと思うな♪

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の健康管理についてですが…。 これも以前にここで相談させていただきました。 こちらをご覧になってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=841511 彼が健康になることは、よほどのことがない限り無理でしょう。 >なぜセックスが嫌いなのか、はっきりさせたことはありますか?原因をつきつめないと、解決できないですよ☆ つきとめたことはありません…。普通に「嫌い」なのでしょうが…。彼の性欲が強くなることはこれから先もきっとないのだと思います。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.8

なるほど・・・ 「考え方」の違いですか? >それに、私のような考えが間違っているなら、世の中のセックスレス夫婦は全て間違っている…ということになるのではないでしょうか なるほど・・・ それは人それぞれだと思います。 セックスレスだから別れる夫婦、セックスレスでも愛があれば一緒に頑張って人生を二人で生きて行く夫婦。 どちらが幸せなのか、それは人それぞれだと思います。 >彼は「お互いをもっと思いやれば全て解決できるんでは?」といいますが、お互いを思いやるって具体的にどういうこと!?という問題に直面しています。 う~ん 彼の言う「思いやる」ですか? 彼はちょっと勘違いをしているのかも知れません。 思いやりだけでこの問題は解決出来るものではありません。 確かに二人で話しあってみる事は大切な事です。 しかし、彼にどれほどの愛、勇気があるのか・・・ それが一番大事なことだと思います。 >「セックスは愛の一部」 それは昔、私もそう思っていました。 しかし、それだけでは無い事に私は気づいたのです。 でも、今私がそれを言ったとしてもわかってはもらえない様な気がします。 それはきっとあなたがこれからいろんな経験をしたうえで知るべきことであると私は思います。

at1982
質問者

お礼

引き続きありがとうございます。 ごめんなさい、あの時急いでいて言葉がぬけていました。 >世の中のセックスレス夫婦は全て間違っている…          ↓ >世の中の、セックスレスで問題をかかえている夫婦… でした。 セックスだけが愛だけではないということはほんとにわかっていますよ。心が大事。これが一番。 でも、それだけじゃ割り切れない心は…この寂しさは一体どうしたらいいのでしょうか。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

読んでいて・・・「さみしくないかなぁ・・」と おもいます。 彼がセックスをするとき=ただの義務感。 面倒だしイヤだけど彼女が喜ぶなら。 あなたがセックスをするとき=愛している。 セックスをしたい。彼と気持ちよくなりたい。 方向性が違いますよね。 今まで彼がしてきたエッチは心の中から 「あなたとしたい!」とおもったわけではなく 奉仕とか義務ですよね。 それを知ったら女性として後頭部殴られたような 気がしませんか・・・。 これからするどんなセックスもあなたのなかで 「義務感だ・・ほんとはしたくないのに・・」と 思うでしょう。そのことについて、したくないのに させているから申し訳ないっておもうでしょう。 そんなの楽しくも愛しくもなんともない・・。 いずれ結婚して子供ができても 「子作りのためのセックス」にしかすぎず、 それ以降はほんとになくなるかもしれませんね・・。 多分彼はかわりません。 あなたが我慢し続けるか。別れるしかないです。 問題は「この我慢は死ぬまで続く」ということです。 30になれば40になればセックスが嫌いになる わけじゃないから。 >確かに愛ってセックスだけではないと思います。 >でもセックスは愛の一部だと思います。 この通りですよ。 お互いを思いやるといわれたところで愛のあるセックスを もとめるあなたにたいし義務感からの奉仕セックスを 彼はあたえるだけなんですから・・。 愛がなくてもセックスはできる。 でも心も愛されたいけどカラダだって愛されたい。 これって特異なことでもなんでもないですよね。 私にしてみると普通ですよ。 セックスレス夫婦もいるけどお互い納得してそうなら いいけどどちらかが不満を抱いているなら問題でしょう。

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の表現がおかしかったのかもしれませんが、 必ずしも、彼のエッチ=義務感というわけではありませ。当然、性欲は少なからずあるらしいのでしたい時もごくたまーにある…らしいです。(たぶん) 去年、同じことで話し合いになった時に、私が泣いたものだから…だから彼は申し訳なく思って、したくない時も無理してやっていた…というわけらしいです。 おっしゃるとおり、後頭部殴られたようなショックでしたけどね(苦笑) 何度も「私が我慢すればいいんだ」と自分に言い聞かせました。でもそう思うたびに胃がぎゅっと痛くなって…。彼が我慢していた(義務的にエッチしていた)ことを知って、私がショックを受けたのと同じように、私が我慢をしているのを知っても彼はきっと喜ばないと思います。 もうダメなのかなぁ…。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.6

あなたは勘違いをしているのでは・・・ 愛とセックスは必ずしも同調するものではありません。 あなたは若いから愛=セックスと思うかもしれませんがそれは間違っていると思います。 それに彼はあなたのことを愛しているのです。 どうして別れる必要があるのでしょうか・・・? 彼に時々きつく抱きしめてもらうだけでも幸せを感じないのでしょうか・・・ どうしてもセックスなしでは彼の愛を感じないのであれば別れるしかないと思います。 恥ずかしながら私の場合はあなたと反対です。 私は毎日でもOKなのですが彼女はまったく関心がありません。 でも長く付き合っているとだんだんとわかってきます。 愛ってセックスだけではないんだな~ って言う事が・・・

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は勘違いをしているわけでも、間違った考えをして いるわけでもないと思っています。 「考え方」の違いです。これに、正しい・間違いは ないと思います。 それに、私のような考えが間違っているなら、世の中の セックスレス夫婦は全て間違っている…ということに なるのではないでしょうか。 私とkamebuさんの意見があわないだけで、それが「間違い」や「勘違い」に感じてしまうだけだと思います。 確かに愛ってセックスだけではないと思います。 でもセックスは愛の一部だと思います。 この考え方の違いを、お互いにどうやってカバーしていくか、解決していくか…。 彼は「お互いをもっと思いやれば全て解決できるんでは?」といいますが、お互いを思いやるって具体的にどういうこと!?という問題に直面しています。 「彼のしたい時にだけエッチするようにしよう」と発言したのは私ですが、それだったら、これはお互いを思いやったことにはならないのでは??と考えています。 う~ん…。難しい…。

  • Zeke52
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.5

その方はどんな仕事をされているのでしょう。 また、体力はあるほう、又、スポーツ好きとか運動好きなのでしょうか。 もし体力が無く、仕事もきついというのであれば、性欲も無くなると思いますが。どうなんでしょう?

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 ↓の方で説明したので割愛させていただきます。 体力はありません。 私より体力がありません。 仕事はかなりキツイらしいです。 ストレスも溜まっているらしいし…。 しかし、これが直接性欲にはつながっているわけでは ないと思います。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.4

彼がどんな人かはわかりませんが、「格闘技」とかストイックなスポーツを習慣的にやっている人は淡白な場合があるかもしれません。 そういう場合はストレスが解消されてて、Hのやる気が起きないそうです。 相性がありますから、わかれた方がいいと思いますよ。無理をせず、心身ともに健康的なお付き合いができるといいですね。

at1982
質問者

お礼

彼はスポーツはしません。 仕事はプログラマーで、1日中座りっぱなしの デスクワークです。 しかし、エッチのやる気が起きる・起きないは 直接影響していないと思います。 なぜなら、学生時代からそのようなものに あまり興味がなかったようですから…。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

今はそれでも良いですが法律上でいえば離婚ができ慰謝料を取れるということです(セックスレスのこと)  世間ではそんな目で見ているのが現状ですから、あなたがこの方と結ばれて一緒に生きていきたいのなら彼の望むようにしないと長続きは出来ないと思います  彼が軽々しく別れるなどと言わないでと言ってることは、私があなたと同じ立場だと私の気持ちをもてあそんでるの? ときっと感じてしまうと思います  なぜならばその行為を彼は義務で仕方なくという感じで行うということであなたに対してとても愛と呼べる最終課題になっていないからです。  ですからあなたはそのことを思い出すたびに悲しくなるし彼の思いが薄れてしまいそうな自分がイヤになってしまうのだと思います  この解決策はあなたの今の気持ちを受け入れることが出来ない彼氏にその涙の意味をもう一度理解出来るか話すしかないでしょうね。    その話し合いでも彼が理解できないと・・・ だけど別れたくないとなれば 彼から何か得られる物を探しあなたの生き甲斐にして一緒に生きていくことしかないと思います  残念ながら私の経験上あなたにおすすめ出来ない彼だと思います。  このことで気を悪くなされたらすいません。  後はあなた自身の決断でお決めください あまり人に聴くと自分を失いますよ。  まだ世の中にはあなたのような方を待っている言い方がたくさん居ますからこの期を境に新しい出会いを 考えるのもいいようにおもえます

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか読んでてはっと気付かされるお返事でした。 前までは結婚を意識するほど一緒にいたいと思える 人でしたが、今は結婚しても長くやっていく自信が ありませんし、結婚する気もなくなってしまいました。 なのに、なんでこんなに胸が苦しいの…。 ↑少女マンガにでてきそうなフレーズですが(^_^;) 別れをきりだしたいとも思うけど、でも言ったら後悔しそうな気がして…。だって、これも考え方の違いらしいですが、「ひきとめる」なんてそんなアホらしい行為はしないと言い張っているので…。 あさって会う予定ですが、勇気をもって別れをきりだしてみようか…と思っています。 でも後悔しそうで勇気がでません(>_<)

回答No.2

こんばんわ、はじめまして。 私の考え方は、彼よりなので、参考までに聞いてください。彼の言う「考え方の違い」というのは間違ってはないと思います。 かといって、atさんのように、愛しているからHをしたいというのもわかります。 私は、正直Hは好きではありません。でも、恋人同士の関係になるとどうしてもとおらなきゃいけない道(?)かなと。相手のことを愛しているからやりますが・・・実際は、全然やらなくてもかまいません。拒みすぎると「好きじゃないんだ」「あいしてないんだ」などといわれちゃいますが、私から言わせると、「相手の気持ちを考えてないのに、そんなこといわないで。」って感じですが・・・ たぶん、私の予想ですが、彼はなにかをきっかけにHにたいして、潔癖みたいな印象があるのではないですか??(違ったらごめんなさい。) これからも付き合っていって、彼に不満が積もるようなら、きつい言い方だと思いますが、長くは続かないとおもいます。 実際、私も長く続かなかったです。(男女の差や、相手にもよるので、そうなるとはかぎらないですが。) いま、彼とこれからもやっていきたいと思うなら、ショックをうけるかもしれないけど、彼の本音を聞いてみたらどうですか? お互いに本音を話し合うことは付き合っていく中で一番大事だと思います。

at1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しいことは↓の方で説明させていただいたので 割愛させていただきます。 >たぶん、私の予想ですが、彼はなにかをきっかけにHにたいして、潔癖みたいな印象があるのではないですか??(違ったらごめんなさい。) いや~ないと思うんですが…。私自身、何も聞いてませんし、ただ、学生のころからいたって、淡白だったらしいです。 これから、長くつきあっていく自信がないことを彼に打ち明けました。彼の答えは「別れたいなら応じる。でも俺は好き。別れたくない。でも○○ちゃん(私)が別れたいのなら、その意見を尊重したいし、受け入れるしかない。だから、もし本気じゃなかったら軽々しくそんなこといわんといて」といわれました。 正直、自分がどうしたいのかもわかりません。 自分の意見や考え方ももっと尊重してほしい!! もっと私を求めてほしい! 「考え方が違うからしょうがない」って言葉で終わってほしくないんです。 長く続く自信はないけど、まだ今の時点では好き…。 どうしたらいいでしょうか。やっぱり勇気をもって別れる覚悟をした方がいいでしょうか。

関連するQ&A

  • エッチできないとわかっているのに

    彼女にエッチはできないと言われているのに、 それでもいいと言って付き合ってくれる彼氏って、それくらい彼女に対して本気ってことですか? 友達カップルの話なのですが、それって本気ということなのだろうかと考えてしまいました。 それくらい好きなら性的な関係を持ちたいと思うのは人間の性だと思うのですが・・・。 エッチが全てだとか、ゴールだとは思いませんが、交際をしているならそういった行為があるのが普通というか、恋人同士だからこそできる行為じゃないかと思うのです。 女としてではなく人間として好きだから、付き合うのでしょうか。 男性、女性、両方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • えっちな動画についての質問

    性についての質問です。 私には付き合って1年弱の彼氏がいます。 彼とは同じ大学の同級生です。 彼との関係はとても良く、週三回ほど彼の家で泊まらせてもらっています。 彼は性欲が強い方で週に3、4回行為をしています。 一昨日夜から昨日の夕方までの間に3回彼は射精をしました。 3回して、「気持ちよかった」「もう無理」「最後出るの遅くてごめん」など満足したように感じました。 しかし今日家に行って、彼のサブのスマホを見るとえっちな動画が検索履歴に残っていました。 スマホを見ることに関しては彼は「好きな時に見ていいよ」と言ってくれているので、見せてもっていました。 彼は3回射精したけど、まだ足りてなかったということでしょうか? 私はとても勝手なのですが、彼がえっちな動画というか、他の女の人を見て興奮して自慰するのが嫌で、他の女の人で抜くぐらいならどれだけしんどくても私として欲しいと伝えています。 なので今回のえっちな動画の検索履歴がとてもショックでした。 どうしたらもっと満足してもらえるのでしょうか? 男性は1日3回では足りないですか? 恥ずかしながら男性経験があまりないので、詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • エッチ 二回戦目について

    男性の方に特に聞きたいです。 付き合って一年半くらいの彼とのエッチのことなんですが… たぶん一回のエッチの挿入時間は30分くらいで、私は短いとも長いとも思いません。わたしは彼との一回のエッチで毎回、身も心も満足します。 が、彼はイク時、結構毎回「イキそう…ゴメン。もう一回(エッチ)するから…!」と言います。ぜんぜんゴメンじゃないし、むしろわたしは「ありがとう!一回で満足したよ(^^)」と思ってますが、わたしも別に二回戦するのが嫌ではないので、10分くらいしたら二回戦目にいきます。 人それぞれだとは思いますが…、「ゴメンもう一回するから」とか彼女に言いますか? 言うとしたらその理由はなんですか? 実は初めて彼に「ゴメンもう一回するから」と言われたときカルチャーショックだったので。

  • えっちでイケなかった俺 バイアグラ飲んだのに・・

    付き合って間もない彼女とえっちしました。 20代のある女性とのお付き合いの後から、Hに自信がありませんでした。 まだはっきりしないんですが、オナニーの時は勃起するんですが、女性と 一緒になった時に思うように行かない事が続いていました。 原因が心因性EDかもと思い、ED治療薬を処方してもらっていました。 彼女とえっちする機会があり、前もってバイアグラを一錠飲んで望みました。 挿入することはできました。 勃起は維持されたままでした。 気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違う感じでした。 彼女は気持ち良かったと、確かに濡れてくれてはいましたが、 時間をかけてもイケず、終わりました。 彼女は、「今まで相手がイケなかった経験はなかった...」。ショックと話していました。 「私に魅力がないのかしら・・・?」と... その日は「ごめんね。」と言い、そのまま寝ました。 翌朝、二度目の挑戦をしたけど同じでした。 彼女が前の日、ショックを受けていたので、自分としてはイケませんでしたが、 嘘ついて「イった。」と話して終わりました。 彼女は「嬉しい」と言ってくれましたが、嘘なので心が引けています。 自分としては、緩い感じで、満足できませんでした。 えっちの経験が少ないでオナニーのでの性処理が長く、自分での刺激に慣れて しまってたのかとも思います。そういう事って有るんでしょうか? えっちの経験が少ないし、早漏だと自分では思っていたので、 厚めのコンドームを使いました。それが失敗した原因だったのかもしれない と思っているので、次回は薄めのものをTRYするつもりです。 イケるようになるにはどうしたらいいですか? あと、エッチの時に自分のモノが短い?せいか勢いよく動かすと、つい抜けて しまい勢いよく出来ません。慣れてないせいかもしれませんが、どうやったら いいんでしょう。

  • 寝ている私とエッチしたがる彼。。。

    私には付き合って6ヶ月になる彼がいます。 私は彼の事が大好きだし、彼も私の事を大好きだと言ってくれます。 でも、どうしても理解出来ない事が1つあります。 それは、彼が寝ている私とエッチをしたがる事です。 私は寝てしまうと周りに何かがおこっていても全然気がつかないということが多く、以前妹の赤ちゃんが近くで泣いていても気づかず寝ていたりと。。。眠りが深いと言うのでしょうかぁ。。 そんな私なので何をされても気づかないって事がよくあります(涙) 「実は昨日の夜ね・・・」って彼が笑いながら私に話して来た事で知ったのですが・・・。 寝込みにエッチをした次の日には「昨日の夜したんだよ。」って教えてくれて、最初のうちは私も笑っていたのです。 でも、だんだんと自分が辛くなってきちゃいました(涙) 私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています。(彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく嫌なんです。 一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。 普通にエッチする時もあります。寝込みにエッチする頻度は・・月に数回・・10回も無い位です。 いつもは一緒にお布団に入るのですが、寝込みを狙ってる時には「先に寝てていいよ」って言って本を読んだりしていますし、疲れて私が先に布団に入る時があるのですがそういう時に寝込みを襲われます。 今日は木曜日ですが、月曜は寝込みエッチ。火曜は1人でしたそうです。(一緒には住んでいません)水曜は寝込みエッチ・・・。 なんだか続いちゃって我慢できなくて質問してみました(涙) 笑いながらですが「寝込みのエッチやめてよ」って話したこともありますが変わらずです・・・。 これは彼の性癖だと思って我慢するしかないのでしょうか・・・(涙

  • 夫とのエッチについて

    夫とのエッチのことで相談させてください。 彼は早漏なんです。 挿入してからいくまで、早いことがほとんどです。 挿入前に、私の口の中でいってしまうこともよくあります。 (2回戦なんてありえません・) 彼は「ごめんね、早かった」と言います。 私は彼が気にしているのを知っていますし、彼が気持ち良かったならそれでいいかな という思いから、「そんなことないよ、よかったよ♪」と言ってきました。 でも私は長い間、心から満足したことはありません。 昨日、挿入の前に彼がいってしまって、いつものように謝ってきたのですが、 恥ずかしい話ではありますが・・・私はいつものように微笑むことができませんでした。 自分でもよくわからないのですが、なぜか涙がでそうでした。 冷たい態度をとってしまって、彼が私の機嫌をとってくれようとしても、 私は彼に申し訳ないなと思う反面、ちょっと腹立たしくなってしまいました。 「私のことも気持ち良くして」と言うと、 彼は戸惑いながら頑張ってくれようとしたんですが、 なんだか恥ずかしいし、彼が可哀そうになって「冗談だよ」と言ってやめてもらいました。。。 彼は私とのエッチに満足してくれていると言います。 「すごく気持ちがいい。相性がいい」と言ってくれて、 その気持ちは嬉しかったんですが・・どうかなと思います。 わたしも、気持ちいいのは気持ちいいです。 ただ、早く終わってしまうことに満足できないという感じです。 彼のことは大好きだし、普段はとても仲良く過ごしています。 だからこのことで溝を作りたくないんですが、 心から優しくなれない自分がいて戸惑っています。 私は大人げないんでしょうか・・・ どうすれば、このわだかまりを消すことができるんでしょうか。 どうか、アドバイスください。

  • エッチ好きな彼女について

    はじめて質問させて頂きます。 わたしは30代前半で、結婚を前提に付き合っている30代後半の彼氏がいます。付き合って1年10ヶ月になります。 先日、わたしが浮気したような発言をしてしまい(実際はしていません)彼に不信感を抱かせてしまったようです。 どちらかというと、わたしの性欲は強く、彼は淡白な方です。年齢的なものかもしれませんが。 わたしから求めることが多いですが、彼とのエッチには満足しています。 わたしは浮わついた気持ちを多少持っていますが、実際に浮気は一度もしたことがありませんしできません。 その時に彼は「元々エッチは好きじゃない」「そういうこと(エッチ目的)で浮気はしない」といいましたがこれをどうとらえていいものか、わかりません。 それ以上聞くとケンカに発展しそうだったのでやめました。 これは、どういう意味なのでしょうか? そのまま受け止めると1と3だと思うのですが、その時の会話が黄色信号だったので深読みしてしまいます。 1.エッチは好きじゃないけど、わたしとするのは好き 2.エッチは好きじゃないけど、わたしが浮気しないようにがんばってくれている 3.エッチは好きじゃないから、浮気はしない 4.エッチは好きじゃないから、体の浮気はしないけど心の浮気はする 彼にエッチはそんなに好きじゃないといわれたので、少しショックでした。(わたしは大好きなので。) そんな彼は昔セフレがいたこともあり、人妻と不倫経験もあります。 そのことでわたしが彼の節操感を疑うようなことを言って、喧嘩になったことが数回あります。今はないですが。 みなさんはどう思われますか?

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    高校三年生男です 現在一年と二ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、 まだエッチまで発展していません というよりも彼女が拒否してきます。 僕も男なので、正直にしたいという思いと 彼女のことが本気で好きで、我慢しなければという思いで葛藤しています。 彼女とはしっかり話をして、 大学へいくまでは無理と言われましたが 心のどこかで「じゃあ大学に行けば出来るようになるの?」と思ってしまいます。 僕はおかしいんでしょうか? ずっと一人で抱えてきたので相談させていただきました。