• 締切済み

静岡市内の水泳スクール

bivattcheerの回答

回答No.1

静岡市内でしたらちょっと清水よりですがセイシンスイミングクラブがいいと思います。カリキュラムが多いので水泳初心者の方にも向いていると思います。 それとあまり大きなスポーツクラブと違い言えば個人的についてくれることもあると思うのでお勧めです。 ちなみにわたしはこのスイミングに18年間通っていました^^ あとジムのマシーンも結構新しいのがそろっているのでそれも魅力です。

参考URL:
http://www.sc-seishin.com/