• 締切済み

静岡市内で!

静岡市のコイン洗車場をご存じの方教えて下さい。 出来ましたら、静岡駅から草薙駅くらいの間だったらうれしいです。 スタンド併設タイプではなく、独立のものです。 あと、コイン洗車場の効率的な使い方も教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• itete
  • お礼率59% (224/377)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
itete
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 静岡市内のコイン洗車場はありませんね・・・ 清水とか御殿場とかですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。