• ベストアンサー

しつもんでーす

年上女性を征服したい願望がある僕は変態ですか。 僕のような人は少数派なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

まったく正常です。 その様な人は多数います。

noname#211291
質問者

お礼

良かったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おかしな願望を持っています。

    私は現在41の男性ですが変な願望を子供のころから持っています。それは自分と同い年または年上の女性(あまりにも年上はだめ)にお尻ペンペンされたいという願望です。母親は駄目です。小学生のときは姉の膝の上にうつ伏せになり、自分でお尻を見せて、やけになったのか、「そんなに叩いて欲しいのなら叩いてやる。」と平手で4発ぐらい叩かれたこともあります。また小学校の時、児童のお尻を叩く女教師がいたのですが、自分は叩かれたことがないのが心残りです。若い時(20代後半から30代前半ぐらいまで)はSMクラブに通い、年上の人を指名してお尻を叩いてもらいました。  年上の女性(同い年OK)にパンツを下ろされて思いっきりお尻を何発も叩かれたい。こんなことを考えているのは変態でしょうか。  また多分いないと思うのですが、41歳から50歳前後の女性でお尻を叩いて あげてもいいという方いらっしゃいますか。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 女性に質問。変態願望。

    変態願望はありますか?ありませんか? ある方はアブノーマルな性癖を教えてください。

  • 中高年以降の男性に質問です

    若い頃から異常な性癖もなく、性欲も普通で 妻に対してはノーマルな事(フェラさえしない)しか できない中年の男性が、最近、その気も起こらず・・ 内心では刺激が欲しいらしく、 「一度でいいから変態になってみたい・・」と 思っているようです。 そこで質問です。 「変態になってみたいとは?」 どのような願望がありますか? 心に秘めている願望を教えていただけたら幸いです。 また、実現できそうな許容範囲でお願いします。 ラインを引くのが難しいかと思いますが・・・ 異常な性癖の願望以外でお願いします。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  女性は男性の「オッパイ星人」をどう思いますか?  「ヘンタイ」とか「変な人」と思いますか?

  • Hな質問。。。

    ♀です。 SMが好きとかお尻の穴が好きとか色んな趣味の人がいると思うけど、私はくすぐられるのが好きなんです。自分でもちょっとアブノかなって思うんですけど。 じゃれあいみたいなコチョコチョじゃなくてHの時のプレイとして思いっきりくすぐられたい! 男の人に質問です。もし女の子がくすぐられるのを要求してきてHの時にゲラゲラ笑い転げてたらやっぱりひきますか?縛ってそんなふうにされたいとか言い出したら変態とか嫌いとか思いますか。 あと女の人で私みたいにくすぐられたい願望のある人っていますか。そういう人は彼にその趣味を告白していますか。 教えてください。

  • 女性のレイプ願望について

    たまにレイプされたい願望のある女性の話を聞くことがあります。 私も知り合いの女性から、そうした願望があるということを聞いたことがあります。 しかし私は男性ですが、レイプをしたい願望といったものは、当たり前ですが全くなく、おそらく少数でしょうがレイプ願望があるという女性の心理が理解できません。 レイプ願望があるという女性も、せいぜい多少荒々しく奪われたい(つまり最終的な和姦)程度だと思うのですが、実際はともかく空想上では見ず知らずの粗野な男に犯されることを想像して楽しむ女性もなかにはいるようです。(さすがに現実に実行する女性はいないでしょうが) この女性の心理がよくわからないので教えてください。

  • かなえられそうでなかなかかなわない願望あり

    小さいころから自分でも人になかなか言えない願望がありますが、 時々強烈に強くなるものがあります。時々願望に押しつぶされそうになります。 それは、「腰までのワンレングス女性の長い髪をブラッシングしたい」 という願望です。 地道に風俗店を探すしか方法はないのかもしれませんが、 それにしては投資額が大きすぎるように思います。まして目的が異なります。 知り合いに「髪の毛すかせて」とか「三つ編みほどかせて」とかいうと、 完全に変態扱いです。 さて、このアブノーマルとも思える願望達成のためには どのような実現方法があるでしょうか、というご相談です。 ネットでもありそうでないんですよね。 「長い髪の毛梳かせてあげます」、、だとか。 だらだらと書いてしまいましたが、お付き合いくださる方いらっしゃると幸いです。

  • ディープスロートとイラマチオについて男性の方おしえてください。

    喉まで入れないふつうのフェラチオよりもディープスロートをしてもらうほうが気持ちいいですか? パートナーにディープスロートができるようになってもらいたいという気持ちはありますか? 一般に20代~30代の人たちでディープスロートを求めてくる男性、 ディープスロートができる女性は多いのでしょうか? イラマチオをしたがる男性は多いのでしょうか? イラマチオって一般的じゃないですよね?したがる男性は極一部で少数ですよね? それとも男性は皆心の中ではしてみたいと思ってるんでしょうか? 征服欲の観点だけで考えるとフェラチオよりイラマチオのほうが征服したって感じがするので、やっぱりしたい人が多いんですかね?

  • コスプレ引きますか?

    私は20後半の女です。 旦那さんがいます。 実は私にはコスプレ願望があります。 私がいろんな制服とか着てそれでHしたいのです。 なんていうか征服されたいみたいな願望がありまして、特に制服着ると 襲われた感がして燃えそうです。 その中で 一番着てみたいのは女子高生の制服です。 もしそのことを旦那さんに話したら引かれると思われますか? 「20後半で女子高生!?若作り?きもっ!」とか 「は?コスプレ?馬鹿じゃね?」みたいな心境になりやすいですか? 好きな人(旦那さん)に引かれたくないです。 旦那さんからコスプレしてほしい!と提案されたことはないです。 私から(女性から)コスプレを提案する場合、やっはり言わない方が無難ですか?

専門家に質問してみよう