• 締切済み

こちらの自転車のメーカー教えてください。

こちらの自転車ですが、メーカー名わかりません。 どなたか、教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

判別できる情報が少ないので、似た感じの自転車を挙げておきます。 Cannondale BAD BOY ROCKBIKES Envy

lalala9989
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。 こちらにも情報が少なく、申し訳ございませんでした。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

 まともな自転車メーカならな、フレームに刻印があるから補足に書いてね

lalala9989
質問者

お礼

結局刻印も無く、情報が少なくわかりませんでした。 ご回答頂きまして、ありがとうございました。

回答No.1

 イマイチ画像がはっきりしないけど、フロントフォークが片持ちっぽいからキャノンデールのバッドボーイ? http://www.cannondale.co.jp/2013/bikes/recreation-urban/urban/bad-boy

lalala9989
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。 結局こちらにも情報が少なく、わかりませんでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自転車のメーカーを教えて下さい。

    先日、中古の自転車を頂いたのですが メーカーが解りません。 フレームに「Be club DX」と表示があります。 宜しくお願い致します。

  • 自転車のメーカーってどんくらいあるの?

     最近、自転車に乗るようになりました  とりあえず、安くてかっこよかったので  センチュリオンというメーカーのものにしました  しかし、自転車のメーカーって沢山ありますよね  バイクの場合だとKAWASAKI・SUZUKI・HONDA・YAMAHA  がほとんどですが  自転車だと海外メーカーがむしろ主だったりするので、  沢山のブランドがありますよね  メーカーによって特徴ってあるんでしょうか?  どういう基準で自転車を選んでいるんですか?    

  • 折りたたみ自転車のお薦めメーカーを教えてください。

    折りたたみ自転車のお薦めメーカーを教えてください。 折りたたみ自転車の購入を検討しています。DAHONというメーカーが老舗のようですが、販売店が 近くに無いため別のメーカーで探そうかと考えています。近所の自転車ショップにはTOPONEというメーカーの折りたたみ自転車しかなく、このメーカーがどうなのかも気になります。いろいろ意見を見てみると中国製はやめた方がいいという書き込みが多かったので出来れば日本メーカーのものが希望です。20インチでお薦めのものがあればアドバイスいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 折りたたみ自転車のお薦めメーカーを教えてください。

    折りたたみ自転車のお薦めメーカーを教えてください。 折りたたみ自転車の購入を検討しています。DAHONというメーカーが老舗のようですが、販売店が 近くに無いため別のメーカーで探そうかと考えています。近所の自転車ショップにはTOPONEというメーカーの折りたたみ自転車しかなく、このメーカーがどうなのかも気になります。いろいろ意見を見てみると中国製はやめた方がいいという書き込みが多かったので出来れば日本メーカーのものが希望です。20インチでお薦めのものがあればアドバイスいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 自転車のメーカーについて

    自転車のメーカーについて知りたいのですが,部品メーカーも含めて紹介しているサイトってありますか? また自転車業界の動きや状況についても教えてください. お願いします.

  • いろんな自転車メーカーがあるけど、どこがいいの?

     国内にはいろんな自転車メーカーがありますよね  私は今ハイブリット自転車の購入を検討しており近所の自転車屋さん数点をはしごして、いろんな話を聞いています  やはり、そのお店で取引のあるメーカーを基本的にお勧めするわけで、どのメーカーが優れているかよくわかりません  しかし、ハイブリット自転車の体験談として、聞いたことがある話として、ブリジストンのハイブリットで坂道を登ろうとしたらあまりにも急勾配で登れなかったのに、ナショナルのハイブリット自転車に乗っていた人はスイスイ登っていたという話を聞きました  その点からパワー面ではナショナルが秀でているのかな?と感じたことがあります。  それくらいしか、客観的な情報を得たことがないんですが、自転車にお詳しい方からすると、メーカーによるハイブリット自転車の性能差ってありますか?

  • 自転車メーカー

    カテゴリの趣旨とはずれるかもしれませんが、自転車メーカーといえば、ミヤタ、ツノダ、ブリジストンナショナル、あとマルキン自転車なんかが有名なんだとおもっていましたが、ブリジストンとナショナル(パナソニック?)以外はどこのメーカーかわからないモノばかりで、しかもすごく安い!他のメーカーは倒産してしまったのですか?

  • この自転車のメーカーって?

    二年ほど前に中古で緑と黄色のオシャレな折りたたみ自転車を買ったのですがどこのメーカーか気になっています たしかその店のおじさんに「オイルのメーカー」みたいなこと言われて 自転車には「HIGH PERFORMANCE MOTOR OIL」と書かれているのですが 調べてもその自転車らしきことはわかりません。 どなたかわかるかた教えてください あともし元々の値段わかるかたいらしたら教えてください

  • 自転車のメーカーが思い出せない

    購入したのは22年ほど前になり、今はもう処分してしまった自転車のメーカーが思い出せません。 当時すごく愛着があり、長年乗っていました。 ふとあの自転車はどこのメーカーだったっけ?最近はどんな自転車を作ってるんだろう?と見たくなったのですが、メーカーがわかりません。 私が乗っていた自転車の特徴のみしか手がかりがないのですが、もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただけるととても嬉しいです。 ・クラシックデザイン ・サドルからハンドルに繋がるフレームが盛り上がった形で、乗ると太ももと太ももの間にフレームが来るような形 ・その盛り上がったフレーム部分に、木のような(木の模様のプラスチックかも)のパネルが飾りとして嵌め込まれており、パネルには数字か英語かが白文字で印字されている。 ・ライトがかなり大きい。 ・サドルの前後に、金属のクルクルした飾り?が付いている。サドルは固め。 ・反射板はかなり大きく、横10cm縦5cmちょっとある長方形で、独立したスタンドのような物で自転車の前後に付いている。 ・私は黒に乗っていたのですが、深緑などの色展開もあった。 こんな情報しかなく申し訳ないのですが、誰か心当たりのある方がいらっしゃったら、お願い致します。

  • 各メーカーの電動自転車について

    各メーカーの電動自転車について パナソニックの電動自転車に乗っています。 急激な坂を通っていたところを、隣から楽々と50代のおばさんに抜かれました。 電動自転車って各メーカーによってパワーが異なるのでしょうか? 法律によって電動自転車のパワーは全て同じように揃えられてるとネット書いてあったのですが、急激な坂に強いメーカーとかがあったりするのでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう