• 締切済み

こちらの自転車のメーカー教えてください。

こちらの自転車ですが、メーカー名わかりません。 どなたか、教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

判別できる情報が少ないので、似た感じの自転車を挙げておきます。 Cannondale BAD BOY ROCKBIKES Envy

lalala9989
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。 こちらにも情報が少なく、申し訳ございませんでした。

• nekonynan
回答No.2

まともな自転車メーカならな、フレームに刻印があるから補足に書いてね

lalala9989
質問者

お礼

結局刻印も無く、情報が少なくわかりませんでした。 ご回答頂きまして、ありがとうございました。

回答No.1

イマイチ画像がはっきりしないけど、フロントフォークが片持ちっぽいからキャノンデールのバッドボーイ? http://www.cannondale.co.jp/2013/bikes/recreation-urban/urban/bad-boy

lalala9989
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。 結局こちらにも情報が少なく、わかりませんでした。 本当にありがとうございました。