• 締切済み

コートジボワール対ギリシャについて!

コートジボワール対ギリシャについて! コートジボワール対ギリシャは明日テレビ何時からでしょうか? 日本は5時であってますか? よろしくお願い致します。

noname#195783
noname#195783

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

日本戦と同じ時間です。NHKで中継するみたいですよ。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

あってます。日本時間6/25(水) 早朝5:00からですね。 得失点差がからんでくるので、日本vsコロンビアと同日同時刻開催です。