• ベストアンサー

MonthView1(カレンダー)機能

カレンダー機能について質問なんですが。 カレンダーは MonthView1 を使用しています。 質問は  カレンダーをクリックした後に、コマンドボタンを 押す(クリック)と、コマンドボタンのクリックイベントが走ってくれません。2回クリックしないと、イベントが 走ってくれません。 ちなみに カレンダーをクリックしないで、コマンドボタンを 押す(クリック)と、コマンドボタンのクリックイベントは 走ってくれます。 すっごく困っていますお願いします。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;191859