• 締切済み

起動時ハードディスクの内容が開くのは何故?

パソコン起動時にハードディスクの内容が開くのは何故ですか。 色々と検索して調べて見ましたが、まだ解決していません。 以前はノートンのセキュリティソフトは使用していましたが、今は使用していません。 また、よく解りませんが、スタートアップ項目にもそれらしきプログラムはない様に思います。 どなたか、教えて下さい。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• skoncho
回答No.1

初めまして。スコンチョと申します。(^_^) 以前にも同様のご質問がありましたので、下記URLをご参考に なさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416244
taka999taka
質問者

お礼

スコンチさん、回答ありがとうございました。 だけど、まだ解決いていません。

taka999taka
質問者

補足

スコンチさん、回答ありがとうございました。 参考URLの回答2の方法で、長時間やってみましたが、 解決しませんでした。 他の方法があれば、教えて下さい。 よろしく、お願いします。