• 締切済み

クラシックのハイレゾ音源のお勧めを教えて下さい。

今度、PCオーディオを初めて、構築します。 それで、さっそく、サイトからPCへハイレゾ音源のクラシック曲をダウンロードしたいのですが、 お勧めのハイレゾ音源がありましたら教えて下さい。 あわせて、ダウンロードしたサイトも教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tann3
回答No.1

クラシックなら、e-onkyo サイトが定番ではないでしょうか。 http://www.e-onkyo.com/music/classical/

himeko2014
質問者

お礼

出張が入りお礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。