• ベストアンサー

手相を見て頂けませんか?

数年前から体調が悪くなることが増えています。 昨年度辺りから不調の頻度が上がり、それぞれの不調の度合いも酷くなっています。 月経不順、不正出血、喘息症状、胃痛(ポリープ)など・・・ 人間関係でのストレスなどもあります。 特別人より幸せになりたい!などの欲はないのですが、 ごく普通に平凡で健康的な生活が送れたら、と思っています。 幼い子どももいるので、子どもたちに不安や苦労を与えないような生活を送りたいと思っています。 何かアドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 手相悪くないですよ 太陽線も出ているし 感情線がちょっと弱い気がするので 我慢している部分もあるのかな?とも思いますが ご先祖様のお墓参りとかしていないようであれば お墓参りしてみてください

CherieCherry
質問者

お礼

手相はそんなに悪くないのですね。 今の体調も良くなって行くといいのですが・・・ お盆に実家へ行くのでお墓参りをかねて ご先祖様に近況報告などゆっくりして来ようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

占い師ではありませんから、手相のことにはお答えできませんが、いろいろと身体の不調があるようなので、本を一冊挙げておきます。 http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784062815420 私はこの著者の別の本を読んだのですが、特に女性の場合はスカートなどでふくらはぎが冷えやすいらしいです。 そして、その冷えが病気の原因にもなるのだとか。 頭寒足熱という言葉もありますが、足はふくらはぎを温めるのが効果的ということです。 詳しくは一冊読まれた方が良いでしょう。

CherieCherry
質問者

お礼

確かに暑がりなのでつい足元も冷やしがちになっている気がします。 意識的に暖めてみるよう心がけようと思います。 アドバイスありがとうございました!