• 締切済み

chromeのアプリ画面にて

chromeのアプリ画面でアマゾンや楽天市場のショートカットアプリをストアで見つけて入れてさらに価格.comのショートカットアプリも追加したいんですがストアで価格.comで検索しても出てきません。以前は出たんですけど・・・・ Windows8 PC

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

価格を比較するアプリのようですが、「価格」の検索では、アプリとしては次しかヒットしないです。 (自動価格比較/ショッピング検索(Auto Price Checker)) https://chrome.google.com/webstore/detail/%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E6%AF%94%E8%BC%83%EF%BC%8F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2%EF%BC%88auto-pric/ohbfcdioplpccjeafjgapdmjcephkdif?hl=ja Chrome Webストアに登録されていないものは、追加できなくなったと思いますから、もし、上のものでない場合は、追加できないと思います。