• 締切済み

chromeのアプリ画面にて

chromeのアプリ画面でアマゾンや楽天市場のショートカットアプリをストアで見つけて入れてさらに価格.comのショートカットアプリも追加したいんですがストアで価格.comで検索しても出てきません。以前は出たんですけど・・・・ Windows8 PC

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

価格を比較するアプリのようですが、「価格」の検索では、アプリとしては次しかヒットしないです。 (自動価格比較/ショッピング検索(Auto Price Checker)) https://chrome.google.com/webstore/detail/%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E6%AF%94%E8%BC%83%EF%BC%8F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2%EF%BC%88auto-pric/ohbfcdioplpccjeafjgapdmjcephkdif?hl=ja Chrome Webストアに登録されていないものは、追加できなくなったと思いますから、もし、上のものでない場合は、追加できないと思います。

関連するQ&A

  • アンドロイド ChromeとChromeベータ

    よくわかっていないパソコンスマホ初心者です。 検索アプリをChromeからChromeベータにしたいです。アンドロイドスマホを使っています。 Chromeベータアプリはプレイストアから、スマホに取り入れてます。 私はもしかして、今もうChromeベータアプリになっているのかな??? ダウンロードしたとゆう事は使っているとゆう事でしょうか?? 確認の仕方がわかりません。 後、ChromeとChromeベータの主な違い。 それぞれのアプリの切り換えが可能かなど教えてください。

  • Chromeウェブストアで、有料のアプリなのか不明

    私は、Chromeウェブストアの「Chrome用TooManyTabs」と「FlashControl」を、それぞれのアプリの紹介ページの右上にある"CHROMEに追加の青いボタン"を押してダウンロードしてしまいました。 FlashControlの時は「お買い上げありがとうございます」というような表示が出ました。 私は、"CHROMEに追加"という表示のボタンだったので、つい無料だと思い込んでクリックしてダウン ロードしてしまいました。 そこで私は困ったのですが、前記の2つのアプリは有料だったのでしょうか?料金の請求などはある のですか?

  • 楽天アプリ市場でログインができない。

    楽天アプリ市場(Androidアプリストア)を開くと、アプリ市場が正常に表示されましたが、 アプリをインストールするときに、ログインの必要があります。 しかし、ログインができませんでした。画面にずっと「Please wait...」を表示しました。(楽天アプリ市場が何度もインストールされた、問題もある。) 添付画像を参照ください。 この状況は、どうすればいいでしょうか?

  • Google Chromeでアプリが追加できない

    YouTubeの広告をブロックするためのアプリ、Adblockをインストールしたいのですが、 ウェブサイトにアクセスし、"Chromeに追加"をクリックしても、"Chromeをインストールする”画面に変わり、インストールしてChromを表示しても何も変わりません。 どうしたらこのアプリをインストールできるかアドバイスをお願いします。

  • Google Chrome アイコンが出ない。

    お伺いします。Win7を使用しています。先日より、訳あってGoogle Chromeを使用しています。なかなか変わったようで、かなり使い易くなっていますが、1点お聞きします。画像を添付させて頂きました。重ねてありますので、見づらいかも知れませんが、一番上段の画像ですが、赤枠で囲んだ部分が、Google Chromeの、IEで言うところのショートカットアイコンが、メニューバーと言ったでしょうか?その部分に表示されています。2段目、真ん中の画像では、Chromeの横に、楽天とヤフーがあるのですが、こちらには「楽天には楽天のアイコン」、「ヤフーにはヤフーのアイコン」が、共に出ています。一方、3段目の画面表示下段の画像部分には、Google Chromeのアイコンが、常時出ており、どうも当方が、常駐させたのか?なかなか便利な位置にあります。この部分には、しっかりアイコンが出ているのに、何故、上段のメニューバー?のChromeには、Google Chromeのアイコンが出ないのでしょうか?追加で出せる方法が、ありましたら教えて下さい。

  • Google Chromeの枠が青く、画面が青い

    Google Chromeの枠が青く、 検索一覧画面を“次へ”でページを進めて行くと、 Google Chromeブラウザの画面上に青いものが 入ってしまう事があります。 検索一覧画面のページ送りで画面上に青いものが 出てこない時と出てくる時があります。 画面上に青いのは選択範囲でマウスの感度で 選択してしまっているっぽいのですが・・・。 前回(昨日使用したと思う)、Google Chromeを 使った時は枠は半透明の状態で青くありませんでした。 (普段はFirefoxを使用しているのでGoogle Chromeを 前回使用したのが2~3日かもしれないです) 設定は変えておりません。 Google Chromeを起動したら枠が青くなっていて驚きました。 一度、アンイストールをしてダウンロード・インストール したのですが枠が青いのは変わりません。 別のPC(windows7 64bit)のGoogle Chromeの ブラウザの枠は青くなく、半透明です。 何故、枠が青くなるのか原因が分かる、 枠を半透明の元に戻す方法が分かる方が 居ましたら、回答お願いします。 Google Chrome枠が青くなったPC windows vista 32bit SP2 Google Chromeのバージョンはアンイストールする前含め、 最新バージョンです。

  • Google Chrome ショートカット共有

    PC1でGoogle-Chromeでアプリケーションのショートカットを複数個作成し、フォルダへ入れて使っています。 そのフォルダをPC2へ持ってゆきクリックすると、chrome.exeが見つからずに無効になります。 アプリケーションのショートカットをPC間で共有する方法を 教えてください。 <使用環境> PC1:windows XP home edition SP3 + Google Chrome PC2:windows XP Professional SP3 + Google Chrome

  • Chrome の起動画面のカスタマイズ

    最新の 20.0.1132.47 なのですが・・・ 起動時に 1.検索画面が表示される(AVGセキュアサーチ) 2.4つのアイコンが横並び(Chrome Web Store, Gmail, YouTube, 検索) の2パターンがあります。 これを www.google.co.jp 固定に切り替える方法はありませんか? またどういった基準で上記2パターンが切り替わるのでしょうか? 少なくとも、AVGセキュアサーチ画面はでないようにしたいのです。(使いにくい)

  • Chromeが開かない

    GalaxySC-51Cを使っています。Googleアプリで検索すると以下の画面になりますが、Chromeで開くようにするにはどんな設定をすればよいですか。

  • chromeブラウザが変わってしまいました

    はじめまして chromeブラウザが今日いきなり変更されていて使いづらくなってしまいました。 いままではTOP画面の下部でよく見るサイトとアプリケーションのショートカットがクリックひとつで切り替えられたのですが、現在は画像のように切り替えができない状態です。 ブックマークに『アプリ』が追加されていて、これをクリックするとアプリケーションの画面には辿りつけるのですが、今までの使い方に慣れていたので戻し方をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると助かります。 OSはwindows7の32bitです 他に必要な情報等ありましたらお申し付けください。 よろしくお願い致します。