• ベストアンサー

chromeブラウザが変わってしまいました

はじめまして chromeブラウザが今日いきなり変更されていて使いづらくなってしまいました。 いままではTOP画面の下部でよく見るサイトとアプリケーションのショートカットがクリックひとつで切り替えられたのですが、現在は画像のように切り替えができない状態です。 ブックマークに『アプリ』が追加されていて、これをクリックするとアプリケーションの画面には辿りつけるのですが、今までの使い方に慣れていたので戻し方をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると助かります。 OSはwindows7の32bitです 他に必要な情報等ありましたらお申し付けください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1
pepo555pepo
質問者

お礼

いつも通りの表示に戻りました 本当にありがとうございました!