• ベストアンサー

サッカーではアップ無しで交代させるでしょうか

サッカーの試合で、選手が怪我をしたり、レッドカードで退場になったりして、 急遽選手を交代させなければならないときは、 ウォーミングアップ無しですぐ交代させるのでしょうか。 それとも、ある程度ウォーミングアップさせてから交代させるのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今まで見てきた感じですと 急遽出す場合 軽くアップさせて交代というのが多い気がします

aihida
質問者

お礼

ありがとうございました。