• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オススメのお中元を教えてください!)

オススメのお中元を教えてください!

lileの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.5

やっぱりこの時期はアイスが良いと思います! 最近よく利用させてもらっているサイトのアイスは両親にも好評です。 個人的には、ほうじ茶アイスがオススメです。

参考URL:
http://www.rikyu-en.co.jp/item-ice-matcha/

関連するQ&A

  • お中元をもらうのに困っている

    教室を営んでいるんですが、生徒さんからお中元を贈られます。月謝をもらっているので、それで十分なんですが、その上お中元までもらうとなると困ってしまいます。 先生にお中元を送る方は、どのような気持ちでお中元を送られるのでしょうか?また、私はどのようにこの気持ちを示していけばいいのでしょうか?手紙やお電話でお礼を言うようにしていますが、お中元をもらったときだけお手紙を送っていて自分が調子がよいと思い、今回は手紙を送ることさえ気がひけて5日経ついまも送っていません。 なにをしてあげたら相手は喜んでくれるでしょうか?

  • 届いて嬉しいお中元 ! でも、何だかな・・・

    もう既にお中元商戦も始まっているところもあると思います。 これから届いて嬉しい、また送って喜ばれる「お中元」についてです。 届いて一番嬉しいおお中元、ずばり何ですか ? 送って本当に喜ばれたお中元、ずばり何ですか ? ところが、「困ったなあ・・・」ってご経験何かありますか ?

  • お中元で悩んでいます

    義両親へのお中元に悩んでいます。 というのも、義両親には、とてもたくさんお中元が届くので、何を送ればいいのか悩んでいます。 帰省の時には、たくさんのお中元のおすそわけを頂いているくらいで… でも気持ちとして何か送りたいのですが、お中元がたくさん届く方は何をもらったら嬉しいですか?

  • お中元はいつまで?

    日本独特の慣わし、お中元。 今年初めてお中元を頂いたのですが、お中元の期間っていつからいつまでなのですか? お返しって必ずしなきゃいけないものですか? だいたい誰にあげればいいのですか? すみません、無知で・・・

  • お中元でいただいて嬉しいもの・困ったもの

    こんにちは。お中元の季節ですね。ということで、お中元でいただいて嬉しいもの・逆にこれは困った(またはあまり嬉しくなかったもの)というものを教えてください。 私の回答 嬉しかったもの ・ハムの詰め合わせ 普段自分の家では買わないような種類のものを食べられるからです。今年も届きました。 ・ゼリーの詰め合わせ 暑い時期ですから、つるんとして見た目に涼しげなゼリーは嬉しいです。 困ったもの(あまり嬉しくなかったもの) ・植物油の詰め合わせ 困ったというほどではありませんが、小さい容器にいろいろと入っているので、大量に使うときに面倒。

  • お中元でこれは飽きる

    お中元を近所の方に送る予定ですが、 どんなものが好まれ、飽きられるのか 知りたいと思います。 個々あるとは思いますが。 まったく自己本位のご意見で よいのでもらってうれしいお中元、 あまりうれしくないお中元を 教えてください。 現在、「桃」を検討中です。

  • お中元を頂いたのですが・・・

    毎年お中元を送っていた主人の会社の方から今年初めてお中元が届きました。 金額も同じ物で、届いたその日にお中元を頼まれているようです。 これってやはり「負担だからもう送らないで下さい。」ということなのでしょうか? 今年特別主人が昇進したわけでもなく、今まで5年くらい毎年お中元・お歳暮をお送りしていた方です。 主人もなぜ今年送られてきたのか思い当たらないようです。 まさか相手に「送らない方がいいですか?」とは聞けませんし・・・ 今年のお歳暮・・・来年のお中元・・・どうしたものかと悩んでいます。 みなさんはどう思われますか?ご意見お聞かせください。

  • はじめてお中元を贈ろうと思います。

    はじめてお中元を贈ろうと思います。 かなりお世話になった親戚にお中元を贈ろうと思うのですが 何を贈ったらいいでしょうか? できるだけ早く贈りたいと思っています。 予算は1万円~2万円くらいです。

  • お中元

    お中元を持っていこうと思った矢先にその家に 不幸(葬儀)がありました。こんな時中元はどうすればいいんでしょう?

  • お中元

    いつもお中元を贈っているお宅のご主人様が5月に他界されました。お中元は出してもいいものですか?

専門家に質問してみよう