• 締切済み

メールへ動画貼り付けるには??

ユーチューブの動画をメールに張り付ける事はできませんか?? 相手はsoftbankの携帯で自分はPCメールです。 相手はインターネットをつないでないそうなんですが、出来る方法ないですかね?? お願いします!!! 大至急!!!

みんなの回答

回答No.3

無理。仮にできたとしても、ご質問者さんが相手に恨まれますよ。 違法行為で仮にダウンロードした動画を貼付けられたとしても、動画のファイル容量は数十メガバイト単位なので、キャリアメールでは受け取れません。 それに受け取れたとしても、ウィルコム以外は、メールのパケット代も特に契約をしていないと従量制でしょ? 膨大な料金が相手にかかることになります。

• cliomaxi
回答No.2

出来ません。 URLを送ってもネットに接続していなければ見られないし、あなたが動画をダウンロードしてそれを添付したとしても携帯電話に再生機能がありません。 携帯電話がスマートフォンなら可能かも知れませんが、メールに添付出来る容量では無い。 ついでに言えばネットに繋いでなければメールも無理な筈。

noname#196873
noname#196873
回答No.1

どんなメールサービスを使ってるんですか。 動画へのリンクを貼り付けることはできます。 メールを使ってリンクを特定の人と共有することもできます。 http://nanapi.jp/30928/ 相手がHTMLメールを拒否していない環境なら http://ayanaotakashun.com/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=148 という方法があります。