• ベストアンサー

オフィスのダウンロード方法を教えて下さい

こんにちは。パソコン初心者です。  オフィス プロフェッショナル2010のダウンロード、インストール方法を  分かりやすく教えて下さい。  プロダクトキーはあります。  宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.3

http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX103427465.aspx 正規プロダクトキーなら、ここからできると思いますけど。

talan
質問者

お礼

URLありがとうございました。できました。本当に助かりました。  ありがとう。

その他の回答 (2)

• kadakun
回答No.2

officeはすでに2013になってしまっていますから、2010をダウンロードすることは出来ません。 在庫のある店舗などで、新規に購入するしか無いでしょう。 正規のプロダクトキーがあるなら、オークション等で2010のディスクを手に入れるのも良いでしょう。

talan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。他の回答者様が教えてくれたURLでできました。  回答ありがとうございました。

回答No.1

このあたりで出来るのでは。 http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX103427465.aspx

talan
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。ありがとう。