-PR-
解決済み

オフィス2007・パワーポイントのダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.5827100
  • 閲覧数661
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (228/253)

オフィス2007・パワーポイントのダウンロード

お疲れ様です!!
前回の質問で

「オフィス2007の試用版」

について質問させて頂きました

どうやら「スタンダード版」しかダウンロード出来ない
状況になってるみたいです

自分が今持ってるプロダクトキーが
「プロフェッショナル版」
の製品版ですので

これはどうしようもないですよね・・・


最終的にはしっかりとした

「パワーポイント2007」が欲しいのですが
どなたか良い解決策をご存知の方
いらっしゃいますでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 65% (1905/2927)

他カテゴリのカテゴリマスター
>自分が今持ってるプロダクトキーが「プロフェッショナル版」の製品版ですので

プロダクトキーがプロフェッショナル版の製品版ということですが、バージョンが違うのですか。
プロフェッショナルにはPowerPointも含まれていますが、どのようなものなのか次第で、対処法が変わります。

Office 2007 Professionalならそれに含まれています。ただし使用できるPC台数は制限があります。
Office 2003以前のバージョンの場合は、Office 2007 Standared以上(アップグレード版で可)、またはPowerPoint 2007を購入する必要があります。
Officeの旧バージョンのライセンスの有無は関係ありません。
ダウンロードにしても、パッケージ版にしても、Microsoft Officeの製品はすべて有償の製品ですから、恒久的に使用するのであれば、購入する以外にありません。
 
お礼コメント
hiyoko2002

お礼率 90% (228/253)

ですね・・・甘かったです
ありがとうございました(__)
投稿日時 - 2010-04-16 07:30:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (755/3136)

>自分が今持ってるプロダクトキーが
>「プロフェッショナル版」
>の製品版ですので

なら、パワーポイントが入ってます。プロダクトキーだけしかないって、どういうことでしょうか?
お礼コメント
hiyoko2002

お礼率 90% (228/253)

自分がドジったのが原因です
投稿日時 - 2010-04-16 07:30:57


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

買えばいいだけの事ですよ


なんでシリアルナンバーだけ持ってるんですか?
お礼コメント
hiyoko2002

お礼率 90% (228/253)

CDを無くしてしまいまして・・・
投稿日時 - 2010-04-16 07:30:25