• 締切済み

最近、、

1週間前から微熱があり、 風邪症状が出て、病気にいきました。 それから風邪薬をもらって飲んでるんですが 喉の痛みや鼻水はよくなってるけど 微熱がなおりません。 それと薬をもらった日 から先週ぐらいに終わったはずの 生理がまたきて、少し血が出てきたりして、 不正出血があります。 高校生です。これは風邪以外の病気なんでしょうか、 微熱が下がらないのはなんででしょうか。 経験とかはないです。 あと 最近疲れやストレスも感じたりしていました。

みんなの回答

• xxmxmx
回答No.1

ストレスや食生活の片寄や調子が悪い事で その様な事はありますよ。 さほど気にしてないでください。 風邪お大事に。