• ベストアンサー

ボトックス注射2ヶ月後妊娠

奇形になってしまうでしょうか? おろすべきでしょうか、、予防はしてましたが妊娠が発覚しました。生む方向で考えています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理を2回飛ばせば大丈夫 なはずです。製薬会社からの注意事項はそうなってます。 注射後すぐ生理が来て、もう一回生理が終わった後の排卵で妊娠したなら何の心配も要らないと思います。 中絶するほどのリスクが高い薬とは思いませんが。

uuuuumami
質問者

お礼

この回答見て、産婦人科行ったところ問題ないと言われました!!ありがとうございます。

uuuuumami
質問者

補足

間違ってました。注射後一回も生理きてませんでした。