• ベストアンサー

ネガなし写真からCD-ROMをつくりたい

ネガなし写真からCD-ROMを作りたいのですが、 福岡県でそういうサービスを実施している写真屋さんを ご存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

福岡限定ではありませんが、全国どこでも富士フィルムのお店でそういうサービスをしているので、お近くに富士フィルムのお店を探してみては・・・。

noname#224197
質問者

お礼

富士フィルムでやっていただけるんですね。まったく知りませんでした。お恥ずかしい・・・(^へ^;)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

写真屋さんは、プリントからでも焼き増しをしてくれますので、CDへの書き込みを行っている所なら、対応してもらえると思います。 ひょっとしたら、フィルムからの書き込みの場合よりも割高になるかもしれません。

noname#224197
質問者

お礼

フィルムからの書き込みよりも高くなるという話は聞いていたのですが、肝心なそのサービスをしてくれる店を聞くの忘れてて、、、ありがとうございました☆