-PR-
解決済み

地方競馬の実況中継

  • 困ってます
  • 質問No.86373
  • 閲覧数2990
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (131/263)

埼玉県草加市在住です。ケーブルテレビに入ってます。
地方競馬のTV中継ってどこかでやってます? 新聞見るかぎり、東京MXテレビでやってそうなのですが、どうやったら観れるようになるんでしょう?
TV中継が無理ならラジオではどうですか? 短波ラジオって普通のラジオからじゃ聞けないんですか?

どなたか分かる方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

関東のUHF(MX、神奈川、埼玉、千葉)はケーブルテレビの
チャンネルに入っていませんでしたか?

MXテレビでは大井のみで、ほとんどナイターしか中継しません。
浦和競馬ですが、テレビ埼玉は、生中継はなかったと思います。
ただ、テレビ埼玉は夜10時半から「BACHプラザ」という
レースダイジェストをやっていて、競馬も結果が見られます。

ラジオでの地方競馬の中継はまずありません。
ラジオたんぱは中央競馬はすべてやりますが、地方競馬は
やっていません。

その他は先の方が答えられたとおりです。
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

ご回答有難う御座います。
なんかとってもお詳しいのですね。ラジオではやってないのですか。やってるかとてっきり思いこんでましたよ。

それと、ケーブルテレビ、よくみたらやってました。番組表になかったもので放送してないもんだと思ってましたよ。はやとちりで質問してしまったようです。
大変お世話になりました。
投稿日時 - 2001-06-08 00:22:56
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

 スカイパーフェクTVでやっています。ケーブルTVから観れる地域もありますので、問い合わせてみては? ...続きを読む
 スカイパーフェクTVでやっています。ケーブルTVから観れる地域もありますので、問い合わせてみては?
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

回答有難うございます。
ちょっと無理みたいでしたね。
スカパー観れるのならサッカーも見放題なのに。
投稿日時 - 2001-06-08 00:05:05


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

短波放送は 短波をカバーしているラジオでないと聞けません バンド切り替えにAW FM のほかに SWがついているやつです 競馬や株をやる人がよく持っている 小型の短波専用ラジオの売ってますよ ...続きを読む
短波放送は 短波をカバーしているラジオでないと聞けません
バンド切り替えにAW FM のほかに SWがついているやつです
競馬や株をやる人がよく持っている 小型の短波専用ラジオの売ってますよ
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/263)

ご回答有難うございます。
やはり特別なものだったのですね。
一つ勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-08 00:14:50
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ