• ベストアンサー

もし、友人・知人から表彰されることになったら?

皆さんが、友人や知人から表彰されることになりました。 もしそうなったら、それはどんな理由だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今朝のダースベイダーが頭から離れません 私から「ウケたで賞」差し上げます(^^) 私の表彰? なんだろうなー? 「頭の中身がないで賞」なら受賞できそうだ!! ヨシッ!! レッドカーペット歩くゾ!!

localtombi
質問者

お礼

>今朝のダースベイダー もしかして、あれ? すごく脱力感満載ですよね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒョーショージョー…あ、古いですか お(= ω =) >どんな理由だと思いますか? 大食いですお(キッパリ)今日もご飯三合 食べましたお(^ p ^) おおおおお(- ω -)

localtombi
質問者

お礼

>今日もご飯三合 それは朝1合、昼1合、夜1合ですねお! だったら、大丈夫ですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。