• ベストアンサー

もし、友人・知人から表彰されることになったら?

皆さんが、友人や知人から表彰されることになりました。 もしそうなったら、それはどんな理由だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今朝のダースベイダーが頭から離れません 私から「ウケたで賞」差し上げます(^^) 私の表彰? なんだろうなー? 「頭の中身がないで賞」なら受賞できそうだ!! ヨシッ!! レッドカーペット歩くゾ!!

localtombi
質問者

お礼

>今朝のダースベイダー もしかして、あれ? すごく脱力感満載ですよね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒョーショージョー…あ、古いですか お(= ω =) >どんな理由だと思いますか? 大食いですお(キッパリ)今日もご飯三合 食べましたお(^ p ^) おおおおお(- ω -)

localtombi
質問者

お礼

>今日もご飯三合 それは朝1合、昼1合、夜1合ですねお! だったら、大丈夫ですお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知人・友人

    男性・女性に質問です。 1皆さんは同性の友人が多いですか、また、異性の友人が多いですか。 2皆さんは友人は多いですか。少ないですか。 3皆さんは知人は多いですか。少ないですか。 4皆さんは友人と遊びに行くことは多いですか。少ないですか。 5皆さんは友人・知人とどんな話題で話をしたりしていますか。 6皆さんは友人・知人とはメール・電話をすることって多いですか。少ないですか。 回答お願いします。

  • International Biographical Centreより知人が表彰されました。

    知人が表彰されたと表彰状を見せてくれました。 タイトルは"International Professional of the year 2005"となっており、その下のマーク(建物の絵にInternational Biographical Centre/ Cambridge, Englandと書かれています。文面にはどういう分野で表彰されたというようなことが書かれていません。 この組織はどういうものなのか、信頼性のあるものなのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 友人知人との付き合い方

    人間関係でアドバイスをお願いします。 友人、知人で自分的には時々、友人を辞めたくなるような人がかなり多いように思います。 理由としては自分勝手、優柔不断、連絡がない、損得勘定をする、貸した物を返さない、異性&お金にだらしない、フリーター等。 上記は全て、1人の人ではなく別人です。 類は友を呼ぶと言う言葉がありますが、自分が上記の性格に当てはまるから友人、知人もそーいう性格の人が寄って来るんでしょうか? それとも、人の欠点として受け止めるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 表彰状・・今あなたは自分に何の表彰状を送りたい ?

    こんにちは。 タイトルのまんまです。 みなさんは今までの自分に対して 色んな表彰状を授与出来る方たちだと思います。 ★ 3 つ 表彰状を授与して下さい ! それは何でしょうか ? どうぞ回答をよろしくお願いいたします。

  • 表彰状のサイズについて

    仕事でA4サイズの表彰状を縦書きで使用したく思ってます。 その表彰状を卒業証書を入れる台紙に入れ込みたいと思っているのですが、どうしても表彰状のサイズが大きく、うまく台紙にはまりません。 卒業証書は台紙に入るのに表彰状が入らない理由が分からなく、 お得意先にどのように説明したらよいか教ええいただけますでしょうか?

  • 友人が悩んでるんですけど知人に20万貸したらしいのですが1年ぐらい返し

    友人が悩んでるんですけど知人に20万貸したらしいのですが1年ぐらい返してもらえずメールは返信して返すとゆう内容のメールが来るんですが全然返してもらえません 知人はイロイロな人にも借りてるみたいでみんな返してもらってないみたいなのですが返してもらえる方法ないですか? みんな借用書などないみたいです 警察など行っても意味ありますか?

  • 表彰金について

    表彰金について教えて頂きたいのですが、 従業員が表彰され表彰金が会社へ入金されました。 入金されたときの科目は「預り金」で処理してよいのでしょうか? それとも、「雑収入」となるのでしょうか?

  • 表彰式で表彰される人は、何といいますか?

    表彰式で表彰される人は、何といいますか? 表彰式の際に、表彰される人に対し、司会の人が何と呼びかけるかを調べています。 賞を受ける人なら「受賞者」だと思うのですが、では表彰される人は? 「被表彰者」という言葉があるようなのですが、「ひひょうしょうしゃ」と聞いて、表彰される人が自分のことと思ってくれるでしょうか…

  • 表彰状の受け取り方について

    現在小学生です。今度学校ではなく別の所での表彰式に行くことになりました。 私は表彰式などに今まで出たことがないので、どうすればいいか分かりません。 そこで表彰式での動きや作法などを詳しく教えてほしいです。 向こうで教えてもらえるとは思うのですが前もって知っておきたいです。

  • 友人?知人?

    素朴に思った疑問なんですけど5年から10年くらいの間全く連絡を取ってない(5年前もしくは10年前までは連絡を取っていた(その時は仲良くしていた))人って知人だと思いますか。友人だと思いますか。(私は知人の範囲に入ると思います。)