• ベストアンサー

仙台駅から東京エレクトロンホールまで

仙台駅から東京エレクトロンホール宮城までタクシーで行くと、代金はだいたいどのくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanetou4
回答No.1

東京エレクトロンホールは旧宮城県民会館の事でしょうか?。 仙台駅からですとタクシーで約10分程で 運賃は中型車840円(小型車は10円引き)の様です。 ちなみに仙台市内のタクシーの初乗り運賃は680円(小型10円引き)です。 もし、手荷物が少ない様でしたら 仙台駅新幹線南口からデッキで繋がった「バスプール南町通り口」の15番乗り場から 仙台市営バス870、880系統に乗り 「春日町」バス停下車徒歩約3分程。運賃は大人片道100円で移動できます。 バスの本数も日中の昼間でも1時間に5~6本はある様です。

tnmy38
質問者

お礼

詳しくお値段書いて頂き、ありがとうございます。 バスの方も親切にありがとうございました。 手荷物が少ない場合はバスを利用したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

1000円以内かと思うんですが。 地下鉄で勾当台公園駅まで行けば一番早いし200円です。

tnmy38
質問者

お礼

ありがとうございました。 地下鉄での利用も考えてみたいと思います。