• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone4s au ocnプリペイドSiM

近々私は、 iPhone4sをSiMフリー化させ LAWSONで購入出来る ocnプリペイドSiM 1日=30M を挿し運用したいと思っています そこで質問なのですが 白ロム購入にあたって 〓SoftBankよりもauのiPhone4s が安いのでそちらを買い 所謂SiM下駄を履かせ 通信したいのですが Googleなどで調べた結果 色々なSiM下駄があり どれを選んで良いかわかりません もし同じ様な使い方をしている 方が居ましたら オススメの商品名や アドバイスなどをお願いします 購入を考えている iPhone4sは、os7以降になります

みんなの回答

• 回答No.1
  • nerimaok

auで契約したiPhoneは電波形式が違いますからSBやdocomoの回線は使用できません。 ocnはdocomoの回線を使用したMVNOです。 auのMVNOはLTEのみ対応なのでLTE非対応のiPhone4sでは使えません。