• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone4sの白ロム、SIMカード

iphone4sの白ロムの中古をオークションで購入したのですが、現在、契約しているsoftbankのiphone4のSIMカードを4sに差し替えても、そのまま、TELやメール、WEBなどを使用することはできるのでしょうか? それとも、softbankで手続きをしないと使えないのでしょうか?回答、宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数725
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (970/2387)

4から4Sなら手続き不要で、そのままで使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)

iPhoneからiPhoneへの変更になるので何も問題ありません。 契約内容もそのままで使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。