• ベストアンサー

iphone4sの白ロム、SIMカード

iphone4sの白ロムの中古をオークションで購入したのですが、現在、契約しているsoftbankのiphone4のSIMカードを4sに差し替えても、そのまま、TELやメール、WEBなどを使用することはできるのでしょうか? それとも、softbankで手続きをしないと使えないのでしょうか?回答、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

4から4Sなら手続き不要で、そのままで使えます。

yasuemonn
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.2

iPhoneからiPhoneへの変更になるので何も問題ありません。 契約内容もそのままで使えます。

yasuemonn
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。