• 締切済み

アンクレットについて。

男性用のアンクレットについて聞きたい事があります。 実際男性用アンクレットって女性用のブレスレットでも代替可能なんでしょうか?そういった事を聞いたりします。 後、同じように女性用のアンクレットで男性用アンクレットを代替する事は可能なんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• toriniku3
回答No.2

こんにちは。 サイズが合えば特に問題ないと思います。 女性用でもデザインが可愛すぎず、シンプルなものなら男性が着けても良いと思います。 似合っていてカッコよければあまりそこまで考えすぎなくても良いかもしれません。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 寸法が足りませんので 男性用ブレスレットをつけた方がいいですよ あとはチェーンの切り売りとかをしている時に オーダーされてはどうですか?

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。