• ベストアンサー

伊勢神宮で勾玉のついたブレスレットみたいな御守り

今伊勢にきていて、るるぶやまっぷるで見かけたのですが、勾玉(?)のついたアンクレットかブレスレットかストラップのようなミサンガみたいな御守りが載っていたんですよ。 伊勢神社周辺でも探したのですが見あたらなくて.. もしかしたら見落としているのかもしれませんが、どなたかご存知ではないですか? ピンクとブルーがあった気がします。 明日少しだけ時間があるのでいこうと思います。 どなたかよろしくお願いいたします(;_;)

• putup
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142450
回答No.1

検索してみましたら、二見興玉神社で(三重県伊勢市二見町、JR二見浦駅から徒歩15分)売っているみたいです。夫婦岩にちなんだ「絆守り」という〇玉の(読めません)付いたブレスレットとの説明がありました。

putup
質問者

お礼

スミマセン、本当にありがとうございました(;_;) 助かりました(;_;)

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。〇は旬に似た主さんのあげた字が入ります、初穂料は(値段)600円