• 締切済み

金色のブレスレット・アンクレット

少し太めの金色のブレスレット、またはアンクレットがほしいんですが、探してみても全然見つからなくて… 例えるなら ワンピースに出てくるナミが付けているブレスレットみたいな感じのを探しています。 この様なものを知ってる方、教えてください お願いします!

みんなの回答

回答No.2

アンクレットやブレスレットで考えると、選択肢が狭くなります 私(女)は、men'sのネックレス(プエルタデルソルのもの等)を腕や足首に三重巻きにして使用してます 男っぽくもなく、逆に女っぽくもなく、良い意味で色っぽくつけられます(と、思っています)☆

RinLen
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません( ノД`) そーゆー方法もあるんですね! これなら簡単にできそうです♪ ありがとうございます!

• yuyuyunn
回答No.1
RinLen
質問者

お礼

細かいことまで教えていただき ありがとうございます! いくつか似ているものを、見つけることが出来ましたー とても分かりやすかったです♪