• 締切済み

レオパレスの退去時の費用

レオパレスの退去時にかかる費用はどれくらいになるでしょうか? 6年ほど住んでいます。喫煙はありませんが、フローリングに 椅子を引きずった後が残っています。 ネット等で調べていると非常に高い金額を請求されているようで、 かなり心配しています。

みんなの回答

• 1paku
回答No.6

この程度なら、床を全面張り替えなんで大げさな工事はしないでしょう。 ふつうに生活していれば、いくら注意していても、この程度の傷はつきます。 費用負担ゼロ。

回答No.5

島忠やカインズホームなどのホームセンターで修理キッドが売ってありますヨ

noname#200567
noname#200567
回答No.4

私もレオパレスに住んでいましたが、もっと傷だらけでしたが請求されませんでした。 6年くらいすんでいるなら減価償却で殆ど請求されないとおもいますよ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • hideka0404
回答No.3

レオパレスに載ってますよ? http://www.leopalace21.com/service/seisou.html ま~安いみたいです。

• atosaku
回答No.2

自分で直しちゃいましょうw http://matome.naver.jp/odai/2132495418119392801 ユーチューブで動画も探せばたくさんありますよ^^

回答No.1

この傷だけなら敷金以上を請求されることはないでしょう。