• ベストアンサー

モンゴル語の翻訳をお願いします。

友人から「ひちぇーげーれぃ」と送られてきました。 本人に聞かずに意味を調べてびっくりさせたいのですが、平仮名のため翻訳機にかけることもできず困っています。 どなたか意味とできればキリル文字での表記も教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupin__X
回答No.1

動詞「努力する」хичээх の語形変化で命令形 хичээгээрэй 「がんばれ」

Hoshi9955
質問者

お礼

ありがとう御座います! 頑張ろう…!^o^