• ベストアンサー

何の薬を飲めばいいですか?

guinの回答

• guin
回答No.4

もうひとつ、よろしいでしょうか? お酒が苦手なら、ホットミルクという手があります。 もし、ケーキ作りとかでバニラエッセンスとかオレンジエッセンスとかをお持ちでしたら、数滴たらして香りを楽しみながらお飲み下さい。「自然のエネルギーがこの香りとともに体に入ってくる!」というイメージができれば、より効果的かと思います。

kouchan4369
質問者

お礼

何度もあいがとうございます。バニラオイルがあるのでたらして飲みたいと思います。どんどん熱が上がり、38.1℃になりました。おとなしく寝ていたいと思います。