• ベストアンサー

道端で対面から三人組のヤンキーみたいな人が来たら!

道端で対面から三人組のヤンキーみたいな人が来たら、どうしますか? 道幅一杯に広がった三人組が歩いて来たら、こっちは一人で相手は変なヤンキーみたいな人達でどう対処しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.4

基本知らん顔。

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

君子危うきに近寄らず 面倒くさい事になるくらいなら、立ち止まるなりして過ぎ去るのを待てばよいだけ。 無理に道を変えたりあえて避ける必要は無いと思いますが。

回答No.2

無理に絡まなくていいでしょ? 無視したらいいんです、無視

• foxfaxfix
回答No.1

別に普通に歩きます ヤンキーみたいなゴミより私達一般人の方が社会的立場は上ですから何も恐れる必要はないと思います