• 締切済み

すっぴん風メイク

学校でメイクをして行っていたんですが、この前先生にばれ落とせ!と言われて仕方なく落としました…でもやっぱりメイクをしていきたいので… ばれにくいメイク方を教えて欲しいです。 今までは 、化粧水→乳液→BBクリーム→ファンデーション→チークでした。でもこれでばれてしまいました。ここはファンデーションよりはお粉の方がばれにくいですか? アドバイスお願いします!

みんなの回答

noname#195547
noname#195547
回答No.1

もう少し自然にしてみたり薄くして みたり工夫したらいいと思います

only1y
質問者

お礼

ありがとうございました!