• 締切済み

漢字検定 準2級

今度漢字検定を受けるのですが まだ勉強する事が出来ていないので 1ヶ月間しか勉強する期間がありません。 そこでお聞きしたいのですが 1ヶ月でも頑張れば受かりますか? ちなみに (頻出度順漢字検定準2級合格 漢字学習教育推進研究会/新星出版社) という本を買いましたがまだ使っていません。 それと、申し込み用紙の紙にあった 教材案内の中で短期間で出来るやつが あったのですが買うのは控えて 既に持っている本だけで勉強した方が いいのでしょうか?

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

折角大枚叩いてお買い求めになった教材を使わぬ手はありません。 一ヶ月もあれば十分間に合うことでしょう。