• ベストアンサー

CDからiTunesへのインポート速度が超遅い

iTunesへのCDのインポートって遅かったですか?? 自分の記憶では結構前は10倍とか20倍とかですぐに終わっていた感じがしますが 今保有しているWindows7(64bit)では 2倍~2.7倍くらいで非常に遅いです 原因は何だと思いますか? マシンは自作機です。 (CPU/i7-メモリ8G-CドライブSSD)

noname#200423
noname#200423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

使っているCD-ROMドライブの最大読み込み速度か、接続しているインタフェース(バス)の速度が遅いのでは?