• ベストアンサー

ワード・エクセルの写真データの復元

ワードとエクセルに貼り付けた写真データをJPEGなどのもとのデータにもどしたいのですが。 もともとは写真データをワードに貼り付けたのですが、そのもとの写真データがなくなってしまいました。ワードに貼り付けた写真を使いたいのですがどうしたらもとのJPEGデータに戻るのでしょうか

• maro1
  • お礼率5% (4/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

メニューのファイルから、Webページとして保存して下さい。 ファイル名と同じ名前のフォルダが出来て、その中にまとめて画像データが入ります。 image001.jpgといったファイル名になります。