• ベストアンサー

なんですかヽ^(・(●●)・ )^ノ

こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 あなたがイメージしたカラスの鳴き声を表記してください? カラスなぜなくの?・・・・♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

「ア゛~!!」( ゜◇゜)/ 「ア゛~!!」ヾ(゜◇゜ ) 「しむら、ア゛~!!」( ゜◇゜)/ 「ア゛~、ア゛~!!」ヾ(゜◇゜ ) 「ア゛ア゛~ッ!!!」パタパタ~彡゜>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ア゛~、ア゛~!!」ですね。 >「しむら、ア゛~!!」( ゜◇゜)/ の次に、 「やべぇ、チョウスケだア゛~!!逃げろぉ~」ε=ε=┏( ・_・)┛ ぐらいほしかったです。。。カトちゃんでもよかったけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは カラスの勝手でしょぉ(≧∇≦)/2 なんでしょう?(≧∇≦)/ ヵアァー ヵアァー  イメージもなにも カラスいっぱいいるじょ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、カラスをイメージをしてくださいと言ってない・・・ ヵアァー ヵアァー  ここまで、みんな泣き声の表記が違うだぁブゥ イメージが違うということじゃないのかなぁブゥ >カラスいっぱいいるじょ トラの体には、いっぱい蚤がついてるブヒィ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

カ~ラ~ス~なぜ鳴くの♪ カラスの勝手でしょ♪ カァカァ ですねぇ もしくは「アホォ~」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 カァカァ ですね。 アホォ~ もありますか。 子ブタは、ブゥブゥ、ブヒブヒ、ブヒィブヒィ等あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.3

ガァーガァーですかね。しかも何匹も。 目の前の電柱で朝鳴きます。 うるさすぎで目が覚めます。 撃ち落としたい気分です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ガァーガァーですね。 カラスの鳴き声が、目覚まし時計ですか・・・・ >撃ち落としたい気分です。 打ち落としたら、そのあとの掃除を忘れずに・・・ また、外出時は、カラスの逆襲にあわないように、ご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『カーカー』 カラスの鳴き声はなかなか聞かないですね。 カラスがすずめを食べる時、すずめの 『チュンチュン』と鳴いているのを聞きました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『カーカー』 ですね。 カラスに食べられているスズメ蜂がチュンチュンと泣いていたのですか。。。 みなしごハッチのピンチですね・・・・ 失礼しやした・・・m(-(●●)-)mブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラス?ネコ?それとも

    最近、隣の空き家からカラスのような鳴き声がします。 でもよく聴くとネコの鳴き声にも感じるんです。 カラスがネコの鳴き声を真似てるような…; あれは一体何なんでしょうか? 気になってしょうがありません。 カラスでもネコでも無いと思ってるんですが……

    • 締切済み
  • カラス撃退のためにカラスの鳴き声が流れる撃退商品がほしいです。

    カラス撃退のためにカラスの鳴き声が流れる撃退商品がほしいです。 農家です。博学の方よろしくおねがいします. 果物の収穫の時期です。 カラス撃退のためにカラスの鳴き声が流れる撃退商品がほしいです。 どこでありますか? もしくは鳴き声のデータだけでもないでしようか?

  • 木の上から犬の鳴き声がしたので、観たらカラス?

    確かに、「ワン、ワン」と犬の鳴き声がしたので上を観たらカラスが2羽いました。営業の帰りだったので、クタクタでした。でも、確かに犬の鳴き声でした!営業所に戻って、皆んなに、話しても誰も信じてくれません。(´;ω;`)

    • ベストアンサー
  • セミ100匹 カラス10羽 どっちが嫌ですか?

    この暑い季節、朝からセミが鳴いていてやかましいです。 我が家でも朝から賑やかです。 しかしカラスも鳴いています。 カラスも同時にやかましいです。 ふと思いました。 朝から、 セミ100匹の鳴き声 カラス10羽の鳴き声 どっちが嫌ですか?

  • カラス被害に困ってます!

    こんにちは。 私は漁村に住んでいるもので、カラス被害に苦しんでおります。 テレビで見たのですが、カラスはカラスのある鳴き声(警戒時の??だったかな?)を 聞くと、いっせいに逃げていくと聞きます。そこで、この鳴き声をダウンロードできる サイトってないかなぁとおもっています。知りませんか?

  • カラスが3羽くらいいて

    鳴いたのは何か不吉なことがあるのでしょうか? 昼過ぎに外にいた時、カラスの鳴き声をする方を見たら3羽くらい集まっていました。 最近カラスの鳴き声なんて聞かないし、久しぶりに聞いたので何かあるのかなと気にしてしまいます..これも考えすぎでしょうか?

  • カラス撃退法

    教えてください。 カラスが悪さをして大変困ってます。 いろいろと試してみたのですが、全く効果がありません。 以前テレビで見たのですが、ある並木道に鳥が大量に住み着き その鳥の糞による”糞害”に困った行政がその鳥の 警戒してる「鳴き声」をテープに撮りその鳴き声をスピーカーで 流した所、全く鳥がいなくなった。 ・・と言う、テレビニュースを見たことがあります。 私も、カラスを生け捕りにして「警戒してる鳴き声」を録音しようと 思ったのですが、カラスはいっこうに鳴いてくれませんでした。 どなたか、効果的なカラスの撃退法をご存知ないでしょうか? もしくは「警戒してる鳴き声」をテープに録音されてる方はいらっしゃいませんか? 何卒、宜しくお願いします。

  • ヤタカラス

    夜中なのにカラスの鳴き声がしました。夜中でもカラスはいるんですか?幽霊ですか?

    • 締切済み
  • カラスは、言葉をしゃべっているのか?

    少しだけ緑地帯がある地域に住んでいます。 ある日、外に出る時、カラスの鳴き声が妙にうるさいな思うことが有りました。 すると、急にこちらに目がけて飛んで来るではないですか。 被っていた帽子越しに少し突かれました。 しばらく歩き出してからも、同じカラスが後ろから羽音を響かせながら、低空飛行を繰り返しました。 腹が立ちましたが、所詮空に飛び立つとどうしようもなく。 それからカラスの鳴き声が、いろいろ有るのに気が付きました。 単純に、カーカーだけでない。 これって、言葉をしゃべっているのでしょうか?

  • カラスの鳴き声はどのくらい遠くまで伝わりますか?

     この質問は、カラスが1匹でカーカー鳴いていたので、もしかしたらかなり遠くまでカラス同士では聞こえているのではないかなと思って質問させていただきました。質問内容はカラスの鳴き声はどのくらい遠くまで伝わりますか?です。