• ベストアンサー

なんですかヽ^(・(●●)・ )^ノ

こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 あなたがイメージしたカラスの鳴き声を表記してください? カラスなぜなくの?・・・・♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

「ア゛~!!」( ゜◇゜)/ 「ア゛~!!」ヾ(゜◇゜ ) 「しむら、ア゛~!!」( ゜◇゜)/ 「ア゛~、ア゛~!!」ヾ(゜◇゜ ) 「ア゛ア゛~ッ!!!」パタパタ~彡゜>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ア゛~、ア゛~!!」ですね。 >「しむら、ア゛~!!」( ゜◇゜)/ の次に、 「やべぇ、チョウスケだア゛~!!逃げろぉ~」ε=ε=┏( ・_・)┛ ぐらいほしかったです。。。カトちゃんでもよかったけど。

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは カラスの勝手でしょぉ(≧∇≦)/2 なんでしょう?(≧∇≦)/ ヵアァー ヵアァー  イメージもなにも カラスいっぱいいるじょ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、カラスをイメージをしてくださいと言ってない・・・ ヵアァー ヵアァー  ここまで、みんな泣き声の表記が違うだぁブゥ イメージが違うということじゃないのかなぁブゥ >カラスいっぱいいるじょ トラの体には、いっぱい蚤がついてるブヒィ

回答No.4

カ~ラ~ス~なぜ鳴くの♪ カラスの勝手でしょ♪ カァカァ ですねぇ もしくは「アホォ~」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 カァカァ ですね。 アホォ~ もありますか。 子ブタは、ブゥブゥ、ブヒブヒ、ブヒィブヒィ等あります。

• ponpon44
回答No.3

ガァーガァーですかね。しかも何匹も。 目の前の電柱で朝鳴きます。 うるさすぎで目が覚めます。 撃ち落としたい気分です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ガァーガァーですね。 カラスの鳴き声が、目覚まし時計ですか・・・・ >撃ち落としたい気分です。 打ち落としたら、そのあとの掃除を忘れずに・・・ また、外出時は、カラスの逆襲にあわないように、ご注意ください。

回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『カーカー』 カラスの鳴き声はなかなか聞かないですね。 カラスがすずめを食べる時、すずめの 『チュンチュン』と鳴いているのを聞きました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『カーカー』 ですね。 カラスに食べられているスズメ蜂がチュンチュンと泣いていたのですか。。。 みなしごハッチのピンチですね・・・・ 失礼しやした・・・m(-(●●)-)mブゥ